私の幸せな時間

 

 やはりハリーと過ごす時間が幸せかな飛び出すハート

ハリーも同じ気持ちでいてくれると嬉しいな笑


夜勤あけからの散歩

雨が降る前にいけて良かった。

今日も夜勤あけは寝て終わりました。

先日、職場でバレンタインに配布したビスチョコ畑。


職員さんから、めちゃくちゃ美味しかった。限定品らしいけど、まだ売ってるか確認されました。

私が販売してる訳じゃありませんが~

まだ「もち吉」で販売されてるはずと伝えたら

2箱買ったとLINEがきましたガーン
奥さまと1箱づつ。期間限定だから箱買いしたらしい。

確かに美味しいから昔、私も箱買いしたなぁ


美味しいもの食べるのも幸せな時間ですね。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する