先週に続き2連続で「犬吉猫吉の無料撮影会」に行ってきました飛び出すハート

今日は夜勤空け~
午前中の予約せず午前中寝てからお昼の部に行き整理券もらって1時間待ちガーン

今回はホームセンター!?グッデイ基山弥生が丘店まで。

佐賀県まで行ってきました笑
ハリー地区から佐賀の基山は車で40分前後。
前回のトリアス久山店まで変わらないような

ホームセンターのため、カートやキャリーバックなど利用と注意点がありハイドが使ってたカート持ってのせてみたよ。
最初、不安そうでしたが、楽チンって気づいてからは楽しそうでしたウシシ
セルフ撮影場所で2ショット。

今回は雑誌に載る撮影は
ハリー1人。

かあちゃん なんでなん!?
夜勤あけで容姿がボロボロだからだよ泣

前回のサッカーの大会のときに買ったユニフォーム。

体格が良くなりチンチクリン☆ハリー
グッデイの店員さんからも写真撮られてたわ

今回はサッカーのユニフォームかクリスマスの洋服を着た子が多かったよ。

撮影会場にてチュールやフードのサンプル頂きチュールめちゃくちゃ喜んでた。
帰りに実家により、じいちゃんからミカンもらってたよ。

椎間板ヘルニアになってから約1年ぶりにハリー君行きましたが、じい様&ハリー君、久々の再会に喜びあってたわ。
犬が苦手な父ですが、たまに会いたいようですルンルン