虫刺され対策、何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ベランダに付近に虫コナーズぶら下げてる位かな。
あと、ハリー君にはフィラリアの薬、フロントライン。

ハリー君7月かな。フロントライン忘れてしまい大変でございました。

しかし、この猛暑に布団類干しまくったら、ダニさんいなくなった気がします。
毎日36℃こえたら、ダニ、ノミさんもしんどいよね。
ついでに蚊もいない気がします

かあちゃんノミ、ダニ‥対策、ちゃんとしろ~

厳しくもあり可愛いハリーの表情に癒されるよ。
夜勤明けの散歩。8時頃でも暑いね~

職場の同期。1番信頼してて、仕事ができる。昨年、犬を買い始め誕生日にケーキを買ってあげたら喜んで食べてたらしい。
ワンちゃんに誕生日プレゼント渡したよ。

同期も誕生日だったから酒をあげた。
ワンちゃんのほうが、豪華に見えるって言われたが、やはりワンちゃんをひいきするくさ~!!