お正月、お餅食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

鏡開きも大事ラブラブ

鏡開きし、ぜんざい食べる予定ですが手抜きした(笑)
ちなみに、ワン ワン ワンと来たらルンルン
ワンちゃんの日でしょう

令和発祥地と言われる坂本神社へ散歩し観光客に紛れ写真撮ってもらった(笑)


今日は休みだからハリー孝行よ

政庁跡で遊んできた
政庁跡の、この場所パワースポットらしいですよ

帰りには、じいちゃん宅により、財布をプレゼントしてきた。ボロボロだったのよね

私の財布を買うついでに父のも買ったわ。

数年前にプレゼントで頂いた財布と、この1年相性がビーンとこないなと思いながら使用してましたが、ドクターコパさんのブログみて、ラッキーなこと、鏡開きの日財布購入と書いてあり近隣のイオンに行き買ってきた。
ブランドものやら、コパさんの財布やら悩みに悩みにスヌーピー(笑)

可愛いラブ

昨日、新年そうそう職場の盗み癖がある人に中身だけ取られまして(泣)
職場の人からも気を付けろって言われてたんだけど…
諭吉様三枚取られましてました。仕事帰りに食材やらハリー君のオヤツなど買う予定で多目に入れてたんだけど…

悪運を払うため買い直しした。

金欠病だが心機一転財布を変え地道に貯金に励む年にするわ。