星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

まずはハリー&ひいやんの健康かな。

年末の事故以来、梅雨入りし むち打ちやら頭痛やら体調イマイチだから健康になりたい。


ダイエットして、白馬に乗った王子様と出会いたい(笑)



普通に犬好きの彼氏ができるといいな。


あと宝くじが当たり実家のリフォームしたいわね。


築40年たつとガタガタ…昨日、雨漏りしたから屋根に登ったと父。

75歳の父。危ないから止めてほしいな。


以上3つの願いが叶うといいな。


早出で早起き。天気が悪いせいか、偏頭痛。
散歩は中止にしちゃったよ。
ゴメンね。ハリー