なんだかお久しぶり | わたしの ばあい

わたしの ばあい

ただいま48歳。大4、大3、中3の3人の母
2021年6月にMALTリンパ腫と診断された私の
病気とのお付き合い日記です
いろいろな「私の場合」を読んでいただけたらうれしいです

こんにちは!

はいじです!

 

本当にお久しぶりです飛び出すハート

私は元気でやっておりますにっこり

 

今日は3ヶ月に一回の 診察の日でした

 

今日のおともは

 

 

懲りずにニヤリ

編んでおります

 

小さいバッグを作ろうと思って

 

採血の順番待ちで

底の部分完成にっこり

 

診察を終えて

会計を待つあいだに 軽いランチ

 

 

ドトールで

ジャーマンドッグと ミネストローネ・・・

 

ほぼなくなる状態で

撮っていないことに気付くガーン

どんだけおなかへってたんやぼけー

 

ドトールのミネストローネは

具材がたくさんで 大好きです

特に シャキシャキしている具が好き

セロリ?

 

なにはともあれ

ブログ再開しようと思っていますスター