来年ならぬ、今年のカレンダー | わたしの ばあい

わたしの ばあい

ただいま48歳。大4、大3、中3の3人の母
2021年6月にMALTリンパ腫と診断された私の
病気とのお付き合い日記です
いろいろな「私の場合」を読んでいただけたらうれしいです

 

 

セリアで購入、

今年のカレンダー。

もちろん、買ったのは去年で、

投稿しようと思っていたのも

去年なんですが。

 

なんだかんだで、

すっかり忘れていました。

 

今年は

悪性リンパ腫

経過観察2年目。

なにごともありませんように。

 

目標は

白血球の数値をできるだけ戻す。

いつまでたっても

ぎりぎり3.1。

悪くない数値ではあるけど、

私、

病気する前は

8.0でした。

できるだけ戻ってほしいです。

 

今年も

こんな感じで

だらだら書きますが、

みなさま、どうぞよろしくお願いします。