2024/04/04 | ECCジュニア打田教室のブログ

ECCジュニア打田教室のブログ

和歌山県紀の川市、ECCジュニア打田教室のブログです。
ECCジュニアのキャンペーン&イベント、検定試験のお知らせや、日頃のレッスンで感じたことを書いていきたいと思います。(^-^)/

Hello


おはようございます。

暖かくなって桜咲いていますね🌸


教材お渡しは

4月6日(土)

10:00〜12:00

14:00〜17:00

7日(日)10:00〜13:00


ご都合の良い時にいらしてください。

継続する生徒は、ECCジュニアのカバンを空にして持ってきてください。

そこに新しい教材を入れて

持って帰っていただきます。


よろしくお願いします😊





先日夫の実家に行く途中、

ヒッチハイクしている方を見かけました。

行き先は広島方面、

そちら方面に行くので、乗せてあげました。

いろいろ話を聞くと、彼はお正月休みで実家に帰っている時に震災にあい、骨折入院、家も倒壊。

やっと退院できて、九州の仕事(宮大工の見習い)にいくということ。


震災の給付金が貰えるのは五月だそうで、本当にお金がない状態で仕事場に戻るところでした。

ヒッチハイクという手段で九州に戻る方法しかなく、昨日から何も食べていない。

とりあえずもっていたお菓子をあげ、

少しのお金も渡しました。

広島のSAでおろししましたが、

彼は無事親方のところまで行けるといいな。