修了パーティ | ECCジュニア打田教室のブログ

ECCジュニア打田教室のブログ

和歌山県紀の川市、ECCジュニア打田教室のブログです。
ECCジュニアのキャンペーン&イベント、検定試験のお知らせや、日頃のレッスンで感じたことを書いていきたいと思います。(^-^)/

Hello


2023年度無事修了することができました。

幼児クラスはゲーム!

イースターに関係するカードを使ったり、

おもちゃのたまごを使ってイースターエッグハンティングをしました。


小、中学生は

スモアを使って食べて、

貯めたポイントで文房具等を選び、

ゲームをしました。

楽しく終わることができて本当によかった😁


トースターのまえで、焦げ過ぎないように

見ている姿はみんな可愛いかったです。

また、食べる時飲んでいる時も自然に笑顔になっていましたね!

 

ポイントは、

ホームワークシート提出

ホームワークシートがパーフェクト

単語を練習する

ウィークリーテスト満点

単元テスト満点

その他、自主学習  でポイントをあげています。

ポイント10でシール1個。

用紙1枚はシール10個です。


最高6枚。一枚もたまらなかった生徒もいました。

クラスの雰囲気でその生徒に、優しい子が一枚あげるという事態に。頑張った生徒の優しさに感謝です。



来年度はホームワークシートやってきただけのポイントは、なしにします。

(CD を聞かないで、適当に◯をしてる生徒がいるため。)


今年の6年生はほぼみんな継続してくれます♪

うれしいです🩷


楽しいレッスンにはなりそうな予感♪


毎回、送迎してくださった保護者の皆様、

本当にありがとうございました🙇‍♀️


自転車で来てくれた生徒たちも、偉いね。

ありがとう💐


2024年度は4月8日(月)スタートです。

よろしくお願いします😊