この投稿をInstagramで見る

10月になりましたね。 ここからまた、 新しい気持ちで、前を向いて歩いて行かなくては。と思っています。 気持ちが楽になったわけでもなく、忘れたわけではないけれど、 だけど、前に進まなくてはならないと。 そうしないと、自分がダメになってしまいそうだから。。。 以前、 NHK大河ドラマ「真田丸」に、なぜ私が出演出来たのか、「三谷幸喜さん」に聞いた事がありました。 「茶々」役の「竹内結子」さんが決まっている中、 妹の「初」役は、姉妹だから、 「竹内結子さん」に似ている人を。と探している時に、「はいだしょうこ」が頭に浮かび、選んで下さったそうです。 少しでも、ほんの少しでも、似てる。と思って頂けた事が、私はとても嬉しかった。 時間が経っていくと、普通に世の中がすすみ、何もなかったようになっていってしまうのかもしれませんが。 私はこの先も、 鏡で自分の顔を見る度に、 きっと、彼女を、 想い出すと思います。 勝手にですが。。。 「茶々」と、「初」として、 2人だけのお芝居をさせて頂けた事、その時の想い出も、 この先もずっとずっと大切な宝物です。 それから。 私の事も心配して、メッセージを下さった皆さん、 ありがとうございました。 皆さんと一緒に、わたしも、もう少し頑張ります。 また笑顔で、歩いていきます。 あせらなくてもいい。 ゆっくりと。。。 どうか、みなさんも 無理をしないように。。。 いつも、あたたかいお気持ちを ありがとうございます。 明日からは、いつも通りに。。。

はいだしょうこ(@haida_shoko)がシェアした投稿 -