この投稿をInstagramで見る

先日、ストーリーでお知らせさせて頂きましたが、 ミュージカル 「スクール・オブ・ロック」の公演が、中止になってしまいました😿 楽しみにして下さっていた皆様、 ごめんなさい。。。🙇‍♀️ 私自身も、素敵なキャストの皆様と、 素敵な作品で共演させて頂ける事を楽しみにしていたので、とても残念です。 でも、 関係者の皆様は、沢山話し合って、 たくさん会議して、この結果を出し、中止という決断も本当に大変だったと思うので、また、いつか舞台に立てる日がくると、前向きに受け止めたいと思っています。 ただ、仕方がない事だと、 理解をしながらも、 1年前のオーディション後からずっと、 楽器のレッスンや、練習をしてきた子供達の気持ちを考えると、本当に胸が痛みます。。。😿 チーム・コード 石黒祐輔くん、歌田雛芽ちゃん、 大前優樹くん、岡田奈々ちゃん、 小鷹狩八くん、近藤匠真くん、 後藤いくりちゃん、陣慶昭くん、 藤岡蘭楠ちゃん、中川湊斗くん、 洞桃香ちゃん、モーガンミディーちゃん。 チーム・ビート 石原颯也くん、市川裕貴くん、 小川竜明くん、籠尾俐香ちゃん、 竹内彰良くん、成石亜里紗ちゃん、 陽唄くん、松岡芽衣ちゃん、 松本三和ちゃん、持田唯颯ちゃん、 山﨑玲奈ちゃん、山本宙奈ちゃん。 みんなが、この先、色々な場所でキラキラと輝いて過ごせますように。。。😌✨ そして、いつかどこかで、 会える事を願っています。。。😌 私も、今回のミュージカルだけではなく、3月末からこの先のコンサートも、 沢山中止や延期になってしまって、 楽しみにして下さっていた 皆様には、ご迷惑をおかけしてしまっていますが😿 いつか、皆様に会場でお会いできる事を楽しみに、願いながら過ごしたいと思います😌✨ 会場で、皆様に、 生の歌声を聴いて頂ける日が、 できるだけ早くきますように。。。😌✨ 少しずつ、少しずつ。。。😌 #ミュージカル #スクールオブロック #中止 #残念だけど。。。 #安全第一。 #色々と少しずつ、 動き出してるけれど、 #十分にきをつけて過ごしたい。 #皆さんにお会い出来る日まで。。。 #いつもありがとう😊💕 #今日も一日、お疲れ様でした😌✨

はいだしょうこ(@haida_shoko)がシェアした投稿 -