この投稿をInstagramで見る

こんばんは☺️✨ えっと。。。🤔 久しぶりに、、、 「写真集」。。。 みたいな。。。🙄 写真を、4枚載せます😁😆😎✨ (⚠️本当には出ません。インスタだけです。😁✨)ぐふふ😏 タイトルは、、、うーん🤔 「下り坂40〜スタバかっこつけて飲みます。 それでも愛してくれますか。。。」 また、それかーい!!😆✨😁🙈 いつもの感じとは違う写真が、 まだ、アルバムに入っているの😌 また、いつか。。。 のせよーか。🙄 のせないか。。。🤔 迷うところではあります😎😏 ぐふふ😏 #写真集風 #少しかっこつけて #でも、これはわりと自然体 #来月末には、41😅💦 #お付き合い下さってありがとうございました😌🙇‍♀️ #大変な事もあるけど、前に進むしかない。。。 #今回のコロナの事で、色々な事が見えてきた。 #今まで気が付かなかったこととかが。。。 #自分自身の事、周りの事。 #みんな!! 手洗いうがい、しっかりしましょうね🥺✨ #なんとか踏ん張って、乗り越えましょうね!👊 #あっ! 明日29日(土)19時〜21時 フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」に出演します😌✨ #どうなってるのか。。。 #いっぱいいっぱいだった😅💦 #みんな、いつもありがとう😌💕

はいだしょうこ(@haida_shoko)がシェアした投稿 -