この投稿をInstagramで見る

今日は「ヒルナンデス!」の 生放送に、 ゲスト出演させて頂きました😊✨ 観て下さった方、メッセージ下さった方、フォローして下さった方、 ありがとうございました☺️💕 南原さんをはじめ、 木曜日のレギュラーの皆さん、 そして、スタッフの皆さん、本当にあたたかくて、楽しく過ごす事ができました☺️✨ そしてそして☺️✨ 友近さんと、お写真撮って頂きました😊💕 わたし、友近さん、すーきー😻💕 今日は、勇気を出してした事があったよ😊✨ 小学生以来かな?😆✨ また、いつかお話しします😏😎✨ そして、「タンスの肥やし」のコーナーでは、プロのスタイリストさんと、 テツ&トモさんが、私のタンスに眠っていたお洋服をコーディネートして下さいました☺️✨ 2枚目の写真が私が着てみたいと思って選んだコーデ☺️✨ なかなかシックな感じは着ないんだけど🙄 やっぱりプロはプロだわ。。。🤔 皆さんがこういう服も、似合う!と言ってくださったよぉ😆✨ 色々な自分に出会える。って楽しいなぁ。。。😆✨ 私の為に、どれが似合うかな〜?!って、お洋服を選んで頂けるなんて☺️幸せでした😆✨ ありがとうございました☺️ #ヒルナンデス! #日本テレビ #木曜レギュラーの方達優しい☺️ #久しぶりの生放送?!は、緊張 #だけど、楽しかった😆 #友近さん #すーきー。 #テツandトモ さん #まじめで、優しい #明日は、福岡でスタジオ収録☺️ #わあーい😆✨

はいだしょうこ(@haida_shoko)がシェアした投稿 -