この投稿をInstagramで見る

先週は、盛りだくさん!!☺️ 順番はバラバラだけど。 まずはね、、、 弘道お兄さんと、 福岡県私立幼稚園振興協会主催の 「こどもがまんなかファミリーコンサート」✨ サプライズで、アナ雪歌ったよ😃✨ 朝のサウンドチェックの時の動画をちょっとだけ✨ (音の大きさに注意⚠️して下さい☺️まず、小さい音にしてからみてね🙇‍♀️) 朝早くのリハーサルだから、ジャージ、ネムネムでウロウロしょうこ。をどうぞ😁😏 そのあとは、本番を、メイクのマリリンが袖から撮ってくれたのを、ちょびっと。 いらして下さった皆さん、 ありがとうございました‼️😃 とても元気で嬉しかったです!☺️ 弘道さんとご一緒させて頂けたのも、 嬉しかったなぁ〜😃 子供達をはじめ、親御さんの気持ちも惹きつける力はもちろん‼️ 子供達のことも、経験だけではなく、きちんとお勉強されていて、尊敬できます!!😃✨ 「おかあさんといっしょ」の現役時代を弘道お兄さんとご一緒させて頂けた事は、わたし自身も、学ぶ事が多く、本当に宝物です☺️ そして、卒業して10年以上たっても、 かわらずご一緒させて頂ける事に感謝です☺️✨ 本番が終わってすぐ、弘道さんと私✨ 終わってすぐだから、テンション高め動画😁 一方、朝の動画は、まだ少し眠たそう。。。😏 やっぱり子供達の笑顔、大人の笑顔、 最高だあー‼️😃✨ #佐藤弘道 と #はいだしょうこ のファミリーコンサート #福岡 #大牟田 #こどもがまんなかコンサート #尾上会長をはじめ、役員の皆様、ご関係者の皆様、お世話になり、ありがとうございました!☺️ #そして、お客様が暖かい☺️✨ #たくさんのメッセージもありがとうございました☺️💕 #うちわも、うれしかったな😃 #おかあさんといっしょ #ディズニー #アナと雪の女王 #ありのままで #サプライズソング #ボール投げは、遠くに飛んで行かなくてごめんなさい🙇‍♀️😅

はいだしょうこ(@haida_shoko)がシェアした投稿 -