View this post on Instagram

そして、グレートコメット✨ これで、おもひで最後。。。 まだ、写真はあったりするけれど、 これで終わりにします☺️ やっぱり最後は、 今回、私が1番お世話になった方✨ みほさんこと、霧矢大夢さん💕 宝塚時代の接点はなく(私は存じておりましたが)この作品で はじめまして。の感じでお会いしました☺️ 優しくて、楽しくて、真面目で、 サッパリしていて、舞台人としても尊敬できて、ご一緒させて頂けて本当に幸せでした☺️💕 楽屋も同室で、楽しくて、嬉しくて、 お姉ちゃんの様な存在で💗 時には男前で😎 真面目なお話もして、 沢山、面倒見て頂いて、助けて頂きました☺️✨ 毎日、元気に無事に送れたのは、 楽屋でいっぱい笑って、癒されて、 パワーを充電できていたからだと 思います😆✨ みほさんは、「私、何もしてへんで!」って言いそうだけれど。。。😁😏✨ 私は、忘れません。。。☺️💕 そして、 メイリームー ちゃん☺️ 同い年で、 いつもどんな時も、穏やかに私の話しを聞いてくれて、一緒に大笑いして過ごしました😆✨ そして、大月さゆちゃんと、塚本直ちゃんとも、いっぱい笑った!😆 本当に色々な意味で最高で、2人は大人だった!😌✨ ムーちゃん、さゆちゃん、なっちゃん、ありがとう☺️💕 さあ! 明日からまた、地方ロケの日々✨ いつもの生活に戻り、また、 新しく歩いていきます☺️✨ グレートコメットを愛して下さった皆様、応援してくださった皆様、 あたたかい共演者のみんな、 関係者の皆様、 本当にありがとうございました☺️✨ #グレートコメット #ブロードウェイミュージカル #これでおもひで最後に #宝塚 #元月組 男役トップスター #霧矢大夢 さん #だいすきな人💕 #何もお返しできないから。。。 #私が、守ります😁😏✨ #メイリームー ちゃん #いつも、大笑いして私の話しを聞いてくれてた #大月さゆ ちゃん #塚本直 ちゃん #私は見てた、2人の大人ぶりを。 #明日また、新しい朝がくる #気持ち切り替えて! #気持ち新たに歩く #日々に感謝して。。。 #ステキな日になりますように!!

はいだしょうこさん(@haida_shoko)がシェアした投稿 -