View this post on Instagram

こんばんは✨ 今日も1日、おつかれさまでした☺️✨ 今日のお稽古場も、 幸せいっぱいでした😁💕 だけど、なんだか 眠れないなぁ。。。😳 頭使ったからか。。。🤔 まぁ、そういう夜もあるよね😌✨ 羊🐑でも、数えてみようかな?😁 でも、そういう時に限って、 羊が、飛び越える柵に引っかかったり しちゃうんだよね。。。😅💦 だけど、数えよ😏✨ 皆さんにとって、 明日も、ステキな1日になりますように。。。☺️💕 ねてみるね😎 おやすみなさい。。。😁✨ #ミュージカル #ブロードウェイ #グレートコメット #今日も振り付けだったよ #久しぶりに汗かいたよ。 #どうか、ヘルニアちゃんが登場しませんように。 #踊りが得意。って憧れる。。。 #楽しんで踊りたいな。 #私は色々な意味でたのしんでる😊 #一度きり、今しかないかもしれないから、楽しみたい😁✨ #写真と、文の内容が合わなくてごめんなさい。 #ステキな景色でみんなの疲れがとれますように。。。 #写真をみると、旅行にいきたいな。。。😌とおもう😁✨ #も少し、がんばる! #それじゃ、またね!!😊

はいだしょうこさん(@haida_shoko)がシェアした投稿 -