View this post on Instagram

こんばんは😀✨ ミュージカル「グレコメ」のお稽古、毎日進んでいます😀✨ 現場では色々な事が見えてくる。。。 人生の勉強になり、 なるほど〜🤔と、考えたりして😌 共演者のみんなに出会えた事、 みんなの笑顔をみられる事に幸せを感じています☺️💕🌈 1枚目、いくちゃん、ムーさん、りんたん☺️✨ 2、3枚目、さゆちゃん、りんたん☺️✨ みんな、可愛い☺️✨ みんな、あったかい☺️💕 みんなでいつも笑ってる😀✨ ステキな舞台になる様に、 微力ながら、私も 一つ一つ、大切に頑張ります😀✨ さぁ、そして明日は、 おかあさんといっしょ「ガラピコぷ〜がやってきた!」OGファミリーコンサートin茨城 頭を切り替えて😀✨ 楽しいコンサートにしたいと思います‼️☺️💕 待っていてね😊✨🌈 みんなにとって、 明日も 素敵な日になりますように。。。☺️✨ おやすみなさい😊⭐🌙💤 #グレートコメット #ブロードウェイミュージカル #生田絵梨花 ちゃん #メイリームー さん #ムーさんとは同い年だったぁ #松原凜子 ちゃん #大月さゆ ちゃん #みんなだいすき☺️ #年齢はバラバラだけど #女子校みたい #楽しいけど、始まったらみんな 真剣 #切り替えだいじ。 #でも私は笑っちゃうんだ。。。 #自分との?!戦い #舞台を見たら、なぜだかわかるよ。 #本番までには、乗り越える。 #宝塚1年目をなんとなく 思い出したりして #1年目だと思って、取り組む。 #初心忘れべからず #明日はファミリーコンサート #楽しみだな☺️💕 #今日も一日お疲れ様でした☺️✨

はいだしょうこさん(@haida_shoko)がシェアした投稿 -