View this post on Instagram

こんばんは😌✨ いよいよ、来年1月5日からの ミュージカル「GREAT COMET1812」 のお稽古がスタートしました😀✨ 私も、今まで経験した事がない様な、 個性的な音楽ナンバーで🙀 時間をかけないと出来ない私は、 アップアップしています😅💦 だけれども、 ミュージカルでご活躍の皆さん と過ごせる時間は、私にとって 貴重な経験です☺️✨ そして、共演者の皆さんの「おはよう✨」のニコニコ笑顔😀を見たら、 今日も頑張ろう‼️と思えます😀 ✨ 写真は、 仲良し☺️の「いくちゃん」こと、 主演の乃木坂46の「生田絵梨花ちゃん」✨ 久しぶりの共演で嬉しくてハグ☺️💕 また、一緒の時間過ごせる😻✨ そして、 2枚目は、 元宝塚の「大月さゆちゃん」✨ 初対面だったけれど、 さゆちゃんにも、もうすでに助けられて😁✨ それから、たぶん笑いのツボが一緒だなと思ってる。。。😏 そして、今日は席が隣だった、 「松原凛子ちゃん✨」や、近くの席だったみんなと😀✨ みんないい子☺️ みんな、一生懸命✨ みんな、頑張ってる‼️😀✨ 私も出来なすぎて、落ち込むけど、 😥 自分のペースで‼️🙄 と、自分に言い聞かせて、 明日もお稽古場に行くよ。。。☺️✨ #ミュージカル #グレートコメット #トニー賞 #日本初演 #音、リズムが難しい #頭に入ってこない #私よりみんな出番あって、大変なのに、 #みんな笑顔で頑張ってる #だから、私も笑顔で😃✨ #でも、素敵なミュージカルだよ #写真メンバーは、 #生田絵梨花 ちゃん #大月さゆ ちゃん #塚本直 ちゃん #酒井 翔子 ちゃん #あれっ?うしろに。。。 #小西遼生 くんも参加してくれました!😀 #あとは、私の役、マリアの写真✨ #そして、最後に。。。 #DA PUMPさんが紅白出場決定になってた!! #いっちゃん、おめでとう‼️😀✨ #嬉しいニュースだった #仲間が頑張る姿は、元気をもらえる。 #わたしも、私らしく歩く。。。☺️ #のんびりとね☺️🌈

はいだしょうこさん(@haida_shoko)がシェアした投稿 -