こんにちはニコニコ
 
 
先日の市原も、ありがとうございましたニコニコドキドキ
楽しく歌わせて頂き、皆さんの温かさに、嬉しい気持ちになりましたニコニコキラキラ
 
 
そのあとは、収録やロケニコニコキラキラ
そして、NHKおかあさんといっしょ「ガラピコぷ~がやってきた!」のOGコンサートの2018年度も始動しキラキラ
リハーサルがはじまっておりますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兄姉メンバーは、
 
速水けんたろうさんキラキラ
 
関沢圭司さんキラキラ
 
しょうこキラキラ
 
のチームKSKバージョンです!!ニコニコキラキラ
 
今まで、行ったことがない所にも伺うみたいなので、楽しみですニコニコキラキラ
 
 
そしてニコニコキラキラ
先日のお写真キラキラ
「ミュージカルアカデミー・ドリーム」の発表会の後の、
ドリームショーでの写真キラキラ
 
同期の「大真みらんドキドキ」と共演しましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15歳と、17歳からのお付き合いニコニコドキドキ
 
あの時から、
素晴らしいダンスキラキラ
美的センスキラキラ
相手を想って踊る気持ちキラキラ
どれも抜群で、
本当に素敵だなニコニコキラキラといつも感じていますニコニコドキドキ
 
 
私の、彼女への想いは、
十代の頃から変わらないニコニコドキドキ
離れていても、何があっても、彼女を想い、守る?にひひ守られてる!?ですニコニコキラキラ
 
 
離れられない縁ですニコニコにひひドキドキ
 
そして、「ドリームショー」には、
歌手の
「秋川雅史さんキラキラ」も駆け付けて下さいましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも優しく接して下さって、素敵な方ですニコニコキラキラ
 
そしてニコニコキラキラ
 
昨日は、
 
父と歌の番組収録でしたニコニコキラキラ
OAは、もう少し先ですがニコニコキラキラ
 
テレビでは、父と初共演かな?ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず、息はぴったりニコニコキラキラ
また、お知らせしますねニコニコキラキラ
 
それでは、今からまたリハーサルに戻りますニコニコキラキラ
 
 
またねニコニコキラキラ
 
PS、市原で、出待ちをして下さった方、お会いできなくてごめんなさい。。。ショック!楽屋までは、車移動の離れてる場所でしたショック!
 
そして、コメントで下さった、
ご夫婦だけで観て下さった方ニコニコ
わかりましたよー!ニコニコキラキラ
椅子の席に座られてませんでしたか?ニコニコ
違うかな?ガーンキラキラ違っていたらごめんなさいショック!
 
子供たちはもちろん、
ご夫婦でも、大人の方だけでも、大歓迎ですニコニコ!!
うたを聴いて下さった事、お時間をとって、観て下さった事が嬉しいですニコニコキラキラ
 
 
みんな、いつもありがとうございますニコニコ!!
 
 
またねニコニコキラキラ