こんばんはニコニコキラキラ
 
 
今日はね、明日のロケのために、「盛岡」にきていますニコニコキラキラ
盛岡駅から、車で二時間くらいきた所だよニコニコキラキラ
 
 
クッションや、座布団持って、ヘルニアちゃんが出ないようにニコニコキラキラ
対策していますニコニコにひひ
 
 
花粉症は、お薬が効いてきたのか、だいぶ良くはなってきましたニコニコキラキラ
 
 
皆さんからも、沢山のアドバイス、ありがとうございましたニコニコドキドキ
 
花粉症がこんなに大変だとは思いませんでしたガーン
 
やはり、何事も経験しないとわからないですね。。。ガーン
 
 
今日の行きの新幹線の中でパチリニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさてニコニコキラキラ
先日のソロライブの少し前に、
 
 
警視庁主催の、
交通安全コンサートがあり、歌わせて頂きましたニコニコ
 
 
そこで、なんとニコニコ!!
歌手の「秋川雅史さんキラキラ」もゲストでいらしていてニコニコ
 
一緒にデュエットさせて頂きましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、
私が子供時代、童謡歌手をしていた時に、1度一緒のステージに立たせて頂いた事がありニコニコ
 
 
子供だった私は、
素敵なお兄さんだなニコニコと思っていたのをずっと覚えていて。。。ニコニコ
 
 
そのあと、秋川さんは、留学されて、
そして、
「千の風になって」で、だれもが知る存在になられてニコニコ!!
 
 
私の事は、きっと覚えて下さっていないだろうな。。。と思っていたのですが。
 
なんとニコニコ!!秋川さんニコニコ
 
子供だった私と、共演した事を覚えて下さっていましたニコニコキラキラ
 
 
「おかあさんといっしょ」を見ていた時に、
「あっ、あの時の、しょうこちゃんだよなぁ~」と思って下さっていたということで、感激でしたしょぼん
 
 
月日が経って、デュエットさせて頂ける時が来るなんて、なんだか、胸がいっぱいになりましたしょぼんキラキラ
 
 
今でも、優しくて素敵な方でしたニコニコキラキラ
 
 
そしてニコニコキラキラ
 
なっちゃんこと、
「横澤夏子ちゃん」も出演されていてニコニコドキドキ
 
 
パチリニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なっちゃん、いい子で、可愛いらしくて、大好きニコニコドキドキ
 
交通安全コンサートキラキラ
素敵な時間でしたニコニコキラキラ
 
 
今年は、色々な面で、
新しい出会いがある予感ニコニコキラキラ
 
さあニコニコ
 
明日は、1時半起きだから、もうねなきゃっガーン
 
 
あと、1時間半後か。。。ガーン
寝られますようににひひニコニコ
起きられますように。。。ニコニコにひひ
 
 
おやすみなさいニコニコキラキラ
 
それじゃあニコニコ
またねニコニコパー