こんにちはニコニコキラキラ
 
 
だんだんとあったかくなってきて嬉しいなニコニコドキドキ
 
 
ただ、風はまだ冷たい気がするかな?ニコニコ
さて、最近もロケしてますキラキラ
 
 
私は、基本的にはロケが多いですニコニコキラキラ
お喋りがあまり得意じゃないからガーンスタジオはないの。かしら?!ガーンにひひ
 
 
でも、ロケは色々な場所に行けて、色々な方に出会えるので好きですニコニコドキドキ
 
 
移動が多いから、ヘルニアちゃんの事は、いつも気を付けながらニコニコ
宿泊の時はもちろん、
都内のロケでも、
「マイ座布団」や、「やわこ」や、「ソフトな小ボール」や、「腰のMRIの診断書」をいつも持ち歩いているよニコニコにひひ
 
 
私はそれじゃなくても、荷物が多い人なのにガーン
さらに、多くなるにひひ
 
 
でも、腰痛グッズに助けられていますニコニコ
 
 
これは、
昨日のロケの写真ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜の公園も、なかなかいいねニコニコキラキラ
かっこつけて、色を変えてみたりしてにひひ
 
 
その前の日は、
「ケロポンズ」さんと一緒に、
スポット撮影ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お二人は、優しいしかわいいし、大好きニコニコドキドキ
短い時間でも、沢山お二人に学ぶことがありましたニコニコ
 
そしてニコニコキラキラ
いまは、羽田空港にて、
一人でお茶してますニコニコ
 
 
あさって、
香川県高松市で行われる、おかあさんといっしょ
「ガラピコぷ~がやってきた!」のOGコンサートの為に移動ですニコニコ飛行機
 
 
今撮った、できたてホヤホヤの写真~にひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンサート、楽しみにしていますニコニコキラキラ
皆さん、待っててね~ニコニコキラキラ
 
そして、
香川県には、親友・みきちゃんがいる~ニコニコドキドキ
 
 
嬉しいなニコニコドキドキ
嬉しいなっニコニコドキドキ
 
 
それじゃあ、飛行機にのって、行ってきま~すニコニコ
 
 
またねっニコニコドキドキ