こんにちはにゃー
 
 
今日は思ったより、あたたかいニコニコ
あたたかい春が、早く来ないかなぁニコニコドキドキなんて思っていますニコニコ
 
 
桜が満開の日に産まれた私は、春が好き桜
 
 
さてニコニコ
先程、フィギュアスケート見て、涙がでてきました。。。しょぼん
 
 
オリンピックに出場できるだけでもすごいのにしょぼん
本当に努力して、私たちが想像できないような色々な想いがあって、世界の舞台に立っている。。。しょぼん
 
 
本当に、皆さんすばらしい!!
 
今日も、皆さんがリンクの上で自分自身と戦う姿を見て、
元気を頂きました!!ニコニコパンチ!
 
 
 
さてニコニコキラキラ
みなさん、ライブの申し込み、ありがとうございますニコニコ!!
 
 
あっひらめき電球
服装ですが、正装じゃなくて大丈夫ですよニコニコキラキラ
私の代わりに答えて下さった方、ありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
応援して下さる方が、
みんなで仲良くして下さるのは嬉しいですニコニコドキドキ
 
 
ありがたいことに、お昼の部は、あとわずかしかないみたいなので、まだの方はお早めにニコニコ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生きていると、みんなそれぞれ、くるしかったり、しんどかったり、悲しかったり、たいへんな事もあると思います。
 
 
もちろん、楽しいこともニコニコキラキラ
 
応援して下さる皆さんと、せっかく出会えたからドキドキ
ライブで会える時間は、皆んなで一緒に笑って、少しだけ涙ポロリして気持ちが楽になってもらったりニコニコキラキラ
 
そんな時間を一緒に過ごせたらいいなニコニコと思っていますニコニコパー
 
 
みなさんに、お会いできるのを楽しみにしていますニコニコドキドキ
 
いつも、ありがとうニコニコドキドキ
 
 
それではニコニコキラキラ
またねニコニコパー