こんばんはニコニコキラキラ
 
 
寒いですね。。。雪
寒いの苦手だけれど、元気に頑張らないと~ニコニコキラキラ
 
 
さてニコニコキラキラ
最近は、収録をしたり、打ち合わせをしたりニコニコキラキラ
 
そんな中、
昨日はテレビ朝日の
「全国童謡こどもの歌コンクール・グランプリ大会」の3年目の司会をさせて頂きましたニコニコキラキラ
 
 
ご一緒させて頂いた、
テレビ朝日アナウンサーさんの「大熊さん」とニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本番では撮れなかったので、終わってから撮らせていただきましたニコニコキラキラ
 
 
3年間、司会をご一緒させて頂いているのですが、大熊さん、とてもお優しいので、心強く、そして毎年、勉強になることがいっぱいですニコニコキラキラ
 
 
そしてキラキラ
今年も、
「こども部門」
「大人部門」
「ファミリー部門」
の出場者の皆さんキラキラ
 
 
本当にお上手で、素敵でした!!ニコニコ
 
 
毎年、みなさんの歌声が心に響いて、あったかい気持ちになりますニコニコ
 
 
やっぱり、童謡はいいですね。。。ニコニコ
これからも、歌い継がれていく事を願っていますドキドキ
 
 
そして、
今年は審査委員の皆さんの中に、
「おかあさんといっしょ」歌のおねえさんキラキラ
の大先輩ニコニコ
 
「茂森あゆみさんニコニコキラキラ
がいらっしゃいましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本番の休憩時間にパチリキラキラ
 
お会いできて嬉しかったニコニコドキドキ
いつでも変わらず、元気で可愛らしくて、優しいあゆみさんニコニコキラキラ
 
 
違う現場でお会いできるのもすごく嬉しくて、あゆみさんにお会いしたら、なんだか安心しましたニコニコドキドキ
 
 
そして、終わってからも、お写真撮って頂きましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「おかあさんといっしょ」
あゆみさんキラキラ
17代目うたのお姉さんニコニコ
 
しょうこキラキラ
19代目うたのお姉さんニコニコ
 
 
本当にこうして、繋がっていられることが幸せですニコニコ
 
沢山の方にパワーを頂いた1日でしたニコニコキラキラ
 
 
みなさん、素敵な歌、優しい気持ちをありがとうございました!!ニコニコキラキラ
 
 
さてニコニコキラキラ
明日は、いよいよ
BSTBS「名曲アルバム」の放送ですニコニコキラキラ
 
 
前回は、「糸」と、「聖母たちのララバイ」を歌わせて頂きましたが、
今回は、クラシックですニコニコ
 
クラシック曲は、テレビで歌うのははじめてかな?ニコニコキラキラ
 
何曲か歌わせて頂いているので、お時間がありましたら、是非ご覧くださいニコニコ
 
にゃー
 
さあニコニコキラキラ
皆さん、今日もおつかれさまでしたニコニコドキドキ
 
 
あたたかくして、ゆっくり休んでくださいねニコニコ
 
 
いつも、ありがとうニコニコドキドキ
 
またねニコニコ