こんにちはニコニコキラキラ
 
 
いつも、優しいコメントを下さったり、優しい気持ちをありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
皆さんのおかげで、元気を頂いて、頑張ることができますパンチ!
 
 
そうそうニコニコ
おとといかな?!
父から連絡があり、
NHKの「のど自慢大会」に学生の女の子が出場されていて、「にじのむこうに」を歌って合格したよニコニコと。
 
そして、合格のあとのインタビューで、
「はいだしょうこお姉さんに憧れて、将来、歌のお姉さんになりたいニコニコ」とおっしゃって下さっていたとニコニコニコニコキラキラキラキラ
 
 
本当に嬉しく思いましたニコニコドキドキ
 
 
小さかった子供たちが、
大きくなって、歌を好きになってくれるしょぼんドキドキ
 
 
本当に本当に嬉しいですニコニコドキドキ
 
 
その女の子に伝わるかわからないけれど、
ありがとうニコニコドキドキ夢に向かってがんばってニコニコ!!と伝えたいですニコニコキラキラ
 
 
さてニコニコ
昨日は、都内ロケでしたが、おしゃれなカフェで、ちょっと格好いい感じでパチリニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロケじゃないと、なかなかオシャレな所は行かなけれど、色々なカフェがあるんだな。。。ニコニコキラキラとしみじみニコニコキラキラ
 
 
 
そしてそしてニコニコキラキラ
先日、この子に会いましたぁ~ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いとうまゆちゃんキラキラ
 
 
お茶できたのは、すごく久しぶりで、やっと色々とお話ができたから、楽しかったニコニコキラキラ
 
 
でも、まだまだ時間が足りない感じだったけどにひひ
 
 
番組を卒業しても、繋がっていられて、色々なお話をできるのは、嬉しい事だなニコニコキラキラニコニコキラキラ
 
 
そして、卒業してから何年もたち、お互いに違う場所で色々な経験をしてきたからこそ、話せることがいっぱいあるニコニコキラキラ
 
 
まゆちゃん、ありがとうニコニコドキドキ
 
 
さてニコニコキラキラ
最近は、番組で歌わせて頂く機会も多く、ありがたいですニコニコ
 
 
その準備や、クリスマスライブの準備や、考えなきゃいけないこともいっぱいだけど、頑張らないと~ニコニコパンチ!
 
今日も、BSTBS「日本名曲アルバム」で歌わせていただいていますニコニコキラキラ
もし、お時間があったら、観てくださいニコニコ
 
 
それではニコニコキラキラ
またねニコニコニコニコドキドキ