こんにちはニコニコキラキラ
 
 
昨日はNHKでの収録を飛び出してショック!
最終の新幹線に飛び乗り、大阪に行きましたニコニコキラキラ
 
 
そして、今日は朝から、
関西テレビ「にじいろジーン」の生放送に出演させて頂きましたニコニコキラキラ
 
 
見てくださった方、ありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
昨夜は色々とやることがあり、気がついたら、1時間位しかねられなかったけどガーン
「にじいろジーン」の番組の皆さんが暖かくて、お会いしたら、元気になりましたっニコニコパンチ!
 
 
いつも優しい「ぐっさん」とニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に「太陽」ですニコニコキラキラ
お優しい方ですニコニコキラキラ
 
 
そして、司会の女の子キラキラ
「飯豊まりえちゃんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔の大きさは、だいぶ違うけどガーン
すみません。。。ガーン
 
 
「しょうこおねさん」を見て育ちましたニコニコ
トンネルくぐりたかったんです!ニコニコ
お会いできてうれしいですニコニコドキドキ
と、わざわざ伝えに来てくれた。。。しょぼんドキドキ
 
 
か、か、かわいすぎる。。。ラブラブ!ドキドキ
 
 
「大きくなったねぇ。。。しょぼん
って。。。
感動。。。しょぼん
 
 
私も、以前からテレビで「まりえちゃん」を見ていて、控えめな、可愛い子だなニコニコと思っていたのニコニコ
 
 
これはもう~ニコニコキラキラ
 
 
これからも、応援しちゃうニコニコパンチ!にひひ
 
 
ガレッジセールの、川田さんもゴリさんもキラキラ
お優しくて、大好きですニコニコキラキラ
 
 
そしてニコニコキラキラ
おわったあとで、
出演者が廊下に集まった時に、パチリニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左から
 
ガレッジセールの
川田さんキラキラ
 
ぐっさんキラキラ
 
押尾コータローさんキラキラ
 
飯豊まりえちゃんキラキラ
 
キラキラ
 
 
ガレッジセールの
ゴリさんキラキラ
 
 
ですニコニコキラキラ
 
一緒にゲストで出演した、「橋本マナミ」ちゃんだけ、もうでちゃってて、いなかったぁ~ショック!
 
 
残念。。。ショック!
 
 
本当に、あたたかい番組で、たのしく出演させていただきましたニコニコキラキラ
 
スタッフさんをはじめ、
やはり、番組の空気感は出るから、出演者の皆様が本当に優しいから、この柔らかい空気感が保たれているんだろうな。。。ニコニコキラキラとスタジオで思いましたニコニコ
 
 
幸せな時間でしたニコニコニコニコキラキラ
 
 
そしてそして、
今は、帰りの新幹線新幹線
 
 
東京についたらそのまま
「ナレーション録り」にいってきます!!ニコニコパンチ!
 
 
それではニコニコ
またねっニコニコキラキラ
 
 
みんな、いつもありがとうニコニコドキドキ