こんばんはニコニコ
 
 
だんだん涼しくなってきましたねニコニコ
もう、9月も後半なのかぁ~ニコニコと、シミジミしていますニコニコ
 
 
さてニコニコキラキラ
わたしは最近、色々な所にロケに行かせて頂いているのですが、朝5時起きが続いたりしてにゃー
 
 
夢の中でもロケをしている夢を見たり目ひらめき電球にひひ
朝が弱いからかなぁニコニコ
 
 
 
でも、ロケに行くと素敵な出会いや、景色に癒されていますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなお仕事の合間に、
実家のお稽古場「ミュージカルアカデミー・ドリーム」の宝塚受験生の講習会のお手伝いに行ってきたりニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
講師をしてくれている、
 
右から、桃子こと、
元宝塚で同期の
「大真みらん」
と、
 
真ん中は、佳子こと、
元宝塚で下級生の
「生尾佳子」ちゃん
 
 
二人とも久しぶりに会えて嬉しかったニコニコドキドキ
 
 
そして、宝塚受験生達の一生懸命な姿をみて、わたしも頑張らないと!!と元気をもらいましたニコニコ
 
 
夢を叶えてほしいニコニコ!!
 
 
そしてニコニコ
先日は、NHKBS「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」の収録で、
 
 
「おかあさんといっしょ」うたのおねえさんの先輩キラキラ
「神崎ゆう子さん」にお会いできましたニコニコキラキラ
 
 
わたしの前に収録をされていてニコニコ
 
 
いつも優しく、頼れるおねえさんニコニコ
お会いできて嬉しかったニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
また、
「おかあさんといっしょ」の「うたのお姉さん会」をしましょうニコニコドキドキと約束をしましたニコニコ
 
 
そしてキラキラ
 
「ハイポーズ」の、体操のおねえさん
「馮智英さんキラキラ」も見学に来られていて、お会いできましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「おかあさんといっしょ」は、歴代、縦のつながりもあり、いつでも繋がっていられることが、本当にありがたいし、うれしいですニコニコドキドキ
 
 
さて、最後は情報解禁になりましたので、お知らせですニコニコキラキラ
 
 
12月21日(木)
19時~
 
キリスト品川教会
グローリア・チャペル
 
にて、
「聖しこの夜☆はいだしょうこ  うたの世界2017」
のライブをさせていただきますニコニコ!!
 
ゲストは、「中井智彦さんキラキラ
 
 
クラシックからポップスまで色々と歌います!!ニコニコ
 
 
そしてニコニコキラキラ
ライブでしかしないお話もあるかな!?ニコニコキラキラ
 
 
一緒に楽しい時間を過ごしましょうニコニコキラキラ
 
 
皆様にお会いできるのを、楽しみにしています!!ニコニコ
 
 
それではニコニコ
またねっニコニコドキドキ