こんばんはニコニコ
 
 
先日の神戸でのコンサート、野外でとても暑かったのに、元気に一緒に歌って、踊って下さって、本当にありがとうございましたビックリマークニコニコキラキラ
 
 
みんな、体調、大丈夫だったかな?ショック!
 
 
私も、久しぶりに、汗ダラダラでしたが晴れ
安心メンバーだったし、皆さんが元気だったので、楽しくコンサートさせていただきましたニコニコビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終演終にっニコニコ
 
恵畑ゆうくんキラキラ
 
きよこさんキラキラ
 
わたしキラキラ
 
 
今でも、チームワークよく、楽しくお仕事させて頂けて、本当に嬉しいですニコニコキラキラ
 
きよちゃん、ゆうくん、いつもありがとうニコニコドキドキ
 
 
 
さてニコニコ
最近の私は、一昨日は、北海道でロケをしたり、レギュラーのナレーション撮りや、今日は、長野でロケでしたニコニコキラキラ
 
 
そしてニコニコキラキラ
あしたは、ロケの為、博多に行きますビックリマークニコニコ
 
 
最近は、色々と移動が多いので、できるだけ身体に負担がかからない様に、気を付けながら、ゆっくりと行動してますニコニコグッド!
 
 
それから、博多では、お仕事の他に楽しみな事もあるので、ワクワクニコニコ
また、あしたにでも、載せられたら載せますニコニコキラキラ
 
 
そうそうニコニコ
それからねニコニコ
 
 
実は、明日(19日)、
私が監修している実家のスタジオ、
「ミュージカルアカデミードリーム」
の、小学校1年生から入れる「ひつじ合唱団」の子供たちが、
 
テレビ朝日・10時50分~放送予定の
「ユニセフ親善大使黒柳徹子ミャンマー報告!」に出演して歌うそうです!!ニコニコニコニコキラキラ
 
私もびっくりニコニコ!!
 
 
ある都内で行われたコンサートに出演した時に、
作曲家の小林亜星さんに
「ひつじ合唱団」をとても気に入って頂けた事がきっかけとなったそうで、
番組の中で、小林亜星さんがユニセフの為にお作りになられた曲を歌わせて頂ける事になったそうですニコニコ
 
 
嬉しいな~ニコニコドキドキ
 
 
今は、両親がレッスンをして、私は監修ですが、うたのお姉さん卒業してすぐに始めたので、その時に、小学1年生だった子供たちが、もう中学生!!ニコニコ
 
 
本当に時間がたつのは、はやいですね。。。ニコニコキラキラ
 
 
みんな素直で素朴なので、「ひつじ合唱団」
応援してあげてくださいビックリマークニコニコドキドキ
 
 
よろしくおねがいしますニコニコキラキラ
 
さあニコニコ
明日も早いから、ねますニコニコ
 
いつもありがとうニコニコドキドキ
 
また、明日ねニコニコキラキラ
おやすみなさいニコニコ
 
 
追伸
ヘルニアの方、たくさんいらっしゃいますねショック!
辛さ、本当にわかります。。。しょぼん
あわてず、あせらず、安静にできるときは、ゆっくりしてくださいねしょぼん