こんにちはニコニコキラキラ
 
 
今日の東京はとても、涼しいですね。。。にゃー
このまま、秋にならないかなニコニコとおもってしまいますニコニコ
 
 
さてさてニコニコ
 
 
昨日は夜に、この舞台を観てきました!!ニコニコキラキラ
 
 
「吉本新喜劇・小籔座長東京公演2017」
 
 
スケジュール的に無理だと思ってたから、行けてよかった~ニコニコニコニコニコニコグッド!
 
 
面白かった~ニコニコキラキラ
いっぱい笑って、元気を頂きました!!ニコニコパンチ!
 
 
座長の「小籔さん」に、楽屋にご挨拶に伺って写真をお願いしたら、セット前で撮ろう!と言って下さってニコニコキラキラ
 
 
贅沢にパチリニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お忙しいのに、ありがとうございました!!ニコニコ
 
 
「小籔さん」と、私キラキラ
なんだか、繋がりにくいイメージがあると思うのですがニコニコ
 
 
昨年、私が「ヘルニア」で、立ってられない、座っていられない。と、一番大変で、苦しんでいるときに、たまたま小籔さんと、収録が一緒だったのです。
 
 
その時、小籔さんとは、はじめてお会いしたのですが。。。
 
私がなんとか座っていられるように、スタッフさんが椅子を工夫して作って下さったり、
痛みを我慢して収録していた必死さがつたわったのかガーン
 
 
小籔さんが、あとで、治療できるところをおしえてあげるよ。と声をかけてくださってしょぼん
 
 
本当にあの時は、何をしても、心も身体も痛くて辛くて、言葉に表せないくらいで、毎日、涙が出てしまっていた時期だったのでショック!
 
 
小籔さんにかけて頂いた言葉に本当に助けられたんです。
 
そして、色々な治療の場所を教えて下さって、
大先輩が、こんな私の為に、ちゃんと考えて、教えて下さってる優しさに、感動しましたしょぼん
 
 
だから、本当に感謝しているんです。。。しょぼん
 
 
はじめて会った方が、こんなに親切に、親身になって考えてくださる事なんてなかなかないし、あたたかい方なんだな。。。しょぼんとおもいましたしょぼん
 
 
それまで、テレビで見てる感じでは、失礼ながらガーン
ちょっと怖そうな方だな。とおもっていましたガーンにひひ
 
 
でも、実際は本当に優しく、あったかい方ですニコニコキラキラ
 
 
もちろん、私にだけではなく、みんなに優しく、あったかいからこそ、座長になれるんだな。。。ニコニコと感じましたキラキラニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、すこし前に、収録でご一緒した時の写真ニコニコキラキラ
 
小籔さん座長の、吉本新喜劇、皆さんも是非ニコニコ!!
 
 
疲れた気持ちも、身体も、楽しさで、笑ったら吹き飛んじゃいます!!ニコニコ
 
 
そしてニコニコキラキラ
小籔さんをきっかけに、
すこし前に始めてみた、
大阪での吉本新喜劇キラキラ
 
 
こちらは、「すっちーさんキラキラ」が、座長をされていて、面白くて、元気を頂きました!!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、大阪に七年間住んでいたけど、はじめて、生で観させていただいた、「吉本新喜劇」の舞台ニコニコキラキラ
 
 
本当に、面白くて、素敵で、またみたいニコニコ!!とすぐに思いましたニコニコキラキラ
 
 
全力で、全身使って、面白いことをする。楽しませる!表現をする。だから、純粋な子供たちも笑うし、大人も楽しめるニコニコキラキラ
 
 
なんだか、「歌のおねえさん」のお仕事と共通する所も感じ、
だから、私はずっと芸人さんを尊敬しているんだなぁニコニコキラキラと思いましたニコニコキラキラ
 
 
「吉本新喜劇」をライブで観られていないみなさん、是非ニコニコ!!
 
 
元気になれますニコニコ!!
 
 
さあニコニコキラキラ
今日もあとすこしニコニコキラキラ
 
がんばろうニコニコ!!
 
またねニコニコパー