こんにちはニコニコキラキラ
 
今日も暑いですねショック!
 
さてニコニコキラキラ
ミュージカル「ひめゆり」が終わったあと、
(まだ、載せられてないお写真もいっぱいショック!)
 
NHKOGコンサート「ガラピコぷ~がやってきた!」も無事に終えましたニコニコキラキラ
 
いらして下さった皆さん、ありがとうございましたニコニコ!!
 
ではでは、
ここから、たまっていたお写真など、更新しますニコニコキラキラ
まずは、OGコンサートニコニコ!!チーム、KSKニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けんたろうさんキラキラ
圭司さんキラキラ
しょうこキラキラ
 
 
大先輩なのに、あったかく、仲良くしてくださってありがたいですニコニコキラキラ
 
 
そして、今は、ご家族の方も、私たちを知らない世代の方々がもちろん多いですが、
楽しかったニコニコキラキラ
お子さんが喜んでいたキラキラ
しょうこおねーさんだいすきニコニコキラキラ
なとの声を聞くと、
本当に嬉しいですニコニコドキドキ
 
 
皆さん、ありがとうございましたニコニコ!!
また、お知らせしますが、次は10月かな?ニコニコキラキラ
 
私は、また違うチームでの出演で、内容も違う形になりますニコニコキラキラ
 
そちらも、お楽しみにニコニコキラキラ
そしてニコニコキラキラ
ある日は、オードリー春日さんとロケをしたりキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもロケをしたけど、写真撮れなかったガーン
 
 
そしてある日は、
リハーサルや、打ち合わせ、本番。
と。
 
今週は、本当にバタバタでしたニコニコキラキラ
 
まず、
博多にてキラキラ
 
第46回 幼児教育サマーカレッジ(主催:ひかりのくに株式会社さん)
 
「はいだしょうこの生いたちから現在まで」というトークショーをさせていただきましたニコニコキラキラ
 
保育園の先生キラキラ
幼稚園の先生キラキラ方々の前でトークショーははじめてだったのですが、
トークショーを聞いてくださっている皆さんニコニコ!!
 
さすが!!ニコニコ
普段、子供たちのお世話をしているから、本当に、優しい眼差しでおはなしを聞いてくださいましたし、
マナーがすばらしかったですニコニコキラキラ
 
ありがたかったですニコニコキラキラ
 
本当にありがとうございましたニコニコキラキラ
 
そして、母と一緒にさせて頂いたのですが、心強く、母の子育て談は、私も、なるほど~。と思う事が多く勉強になりますニコニコ
 
 
アナウンサーの「鬼頭あゆみさん」にも、お世話になりましたニコニコキラキラ
 
 
そして、終了後、
羽田に戻り、そのまま乗り継ぎで、札幌にニコニコキラキラ
 
そして、車で1時間くらいでホテルに夜中に無事に到着キラキラ
 
 
移動が長いと、さすがにヘルニアちゃん的にもきつかったけどガーン
無事でよかったニコニコキラキラ
 
そしてニコニコキラキラ
つぎの日に、札幌のコンサートのリハーサルをしてニコニコキラキラ
翌日は、
 
「ツルハ わくわくハッピーコンサート」でしたニコニコ!!
(主催、株式会社ツルハさん、
特別協賛、田辺三菱製薬株式会社さん、
企画制作、株式会社STVラジオさん)
 
メンバーは、昨年に引き続きニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きよこさんキラキラ
 
ゆうくんキラキラ
 
ニコニコキラキラ 
 
でしたニコニコ!!!!
 
息の合った、仲良しメンバーだから、楽しく公演出来ましたし、
昨年に引き続き、
子供たちも、二回公演とも、すごく元気で、大人の方もあったかくて、嬉しかった!!ニコニコ
本当にありがとうございましたニコニコ!!
 
 
そして夜、羽田に戻りキラキラ
次の日の早朝キラキラ
秋田に出発!!ニコニコ
 
子育て応援団 すこやかあきた2017
に出演してきました!!ニコニコ
 
私たちのコンサートは、
 
株式会社 秋田スズキ present
はいだしょうこ&ゆうくん わくわくステージ
でしたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋田も、みんな、あったかかったーニコニコキラキラ
 
子供たちも、大人の皆さんも元気だったし、皆さんにいっぱいパワーを頂きましたニコニコ!!
ありがとうございました!!ニコニコ
 
色々な場所に、コンサートで呼んでいただいて、
いらして下さる皆さんに感謝ですニコニコキラキラ
 
皆さんがいてくださるから、頑張れますニコニコ!!
 
ありがとうございますニコニコ!!
 
最後に。。。
 
井出先生が、天国に旅立たれました。
とても悲しいですが、私たちが歌を歌い続け、皆さんに届けていかなければ!と思っております。。。
先生が天国で、安らかにお過ごしできますように。。。