こんばんはニコニコキラキラ
今日、二回目の更新ですニコニコキラキラ
 
 
ミュージカル「ひめゆり」に応援に来てくださった仲間や先輩たちニコニコキラキラ
の続きニコニコキラキラ
 
 
元・BS「おかあさんといっしょ」のうたのお兄さんキラキラ
「ひなたおさむさんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ひーな」と私は呼んでますがニコニコにひひ
ひーなも、ソフトな方で、ふざける私をにひひ
いつも、あったかく見てくれていますニコニコにひひ
 
 
そしてニコニコキラキラ
「おとうさんといっしょ」の
「なおちゃんキラキラ」もきてくれましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なおちゃんも、共演以来、仲良しニコニコキラキラ
歳下だけど、いつもお世話してくれて、優しくしてくれますニコニコにひひ
 
 
ありがたいなぁニコニコドキドキ
 
 
また続きの、写真のせますニコニコキラキラ
 
 
あっニコニコキラキラ
そういえばニコニコキラキラ
 
昨日の夜は、
ミュージカル「ビリー・エリオット」を観劇に行ってきましたニコニコキラキラ
 
 
私が観たのは、
「未来和樹くん」が主演の回でしたニコニコキラキラ
 
 
すばらしかったニコニコ!!
まっすぐで、純粋で、
でずっぱりで、頑張っている姿に涙がでましたしょぼん
 
 
ダンス、歌、演技と、こんなに若いのに、子供の才能や、可能性というのは、本当に素晴らしいなしょぼんと感動しましたしょぼんキラキラ
もちろん、努力もいっぱいしたんだろうな。。。としょぼん
 
 
皆さまも、是非、ご観劇して頂けたらと思います!!ニコニコ
 
楽屋にいってきたよニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出演している、
 
「藤岡正明くんキラキラ」と、
 
「三木麻衣子ちゃんキラキラ」と、
「丸山泰右くんキラキラ」に
会えましたニコニコキラキラ
 
 
龍も一緒にパチリキラキラ
 
たいちゃんは、写真撮れなかったけどショック!
 
みんな、頑張っていたなぁニコニコキラキラ
 
まさくんも、まいちゃんも、たいちゃんも、久しぶりに会えて、嬉しかったニコニコドキドキ
 
共演した時、みんな助けてくれたニコニコ
優しくしてくれたな。。。しょぼん
なんて、しみじみ思い出していました。。。
 
 
客席では、
「しょーこおねーさんですか?ニコニコ」と声をかけてくださったり、
「ひめゆりみました!ニコニコ」と声をかけてくださった方がいて、嬉しかったですニコニコキラキラ
 
 
本当にみなさんに、あたたかくして頂いて、支えられていますキラキラ
 
 
感謝ですしょぼんドキドキ
この気持ちを大切にして。。。ニコニコキラキラ
 
 
明日も、皆様に、素敵なことがいっぱいありますように。。。ニコニコドキドキ
 
 
それでは
またねニコニコキラキラ