こんにちはニコニコキラキラ
 
 
今日もあついですねガーン
舞台をしているときは、外の温度があまり分からないけれどガーン
 
最近の暑さ、本当にすごいですね。。。ショック!
 
皆さん、水分を沢山とりましょうねショック!ショック!
 
 
さてニコニコキラキラ
昨日は、ロケがあったりして、もう、いつものペースに戻りつつありますニコニコキラキラ
 
 
でも、「ひめゆり」の仲間と、毎日会えないのは、寂しいなニコニコキラキラと感じていますキラキラ
 
 
ミュージカル「ひめゆり」では、沢山の仲間や、先輩も観に来てくださいましたニコニコ
写真をのせますニコニコキラキラ
 
 
まずは、
NHK「おかあさんといっしょ」チームからニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うたのお兄さん
「坂田おさむさんキラキラ
 
いつも、あたたかい歌声と、素敵な曲を書かれていて、本当に、すごい方ですニコニコニコニコキラキラ
ライブとかにも、来てくださってうれしいですニコニコキラキラ
 
そしてニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後列右からニコニコ
 
体操のお兄さん
「佐藤弘道さんキラキラ
 
うたのお兄さん
「速水けんたろうさんキラキラ
うたのお姉さん
「神崎ゆう子さんキラキラ
 
 
そして、
「おかあさんといっしょ」ではないけれどニコニコ
 
 
子供番組で共演させていただいてから、今も仲良くさせていただいている
「テツ&トモ」の
「テツさん」ニコニコキラキラ
 
あっニコニコキラキラ
あと、「おかあさんといっしょ」が好きな、
りゅうも一緒にパチリニコニコキラキラ
 
メンバーが、すごすぎてニコニコキラキラ思わず、「豪華~ニコニコキラキラ」っと、口に出して言ってましたニコニコキラキラ
 
 
弘道お兄さんは、私の尊敬する先輩ニコニコキラキラ
 
子供達に対する事はもちろん、「おかあさんといっしょ」の枠を越えて、卒業後、バラエティーへ出演の道を作って下さったのも、ひろみちさんですニコニコキラキラ
 
 
そして、
けんたろうさんニコニコキラキラ
今、OGイベントで、ご一緒させて頂いていますが、優しくて、歌が上手くて、
大きな器で、私を見守ってくださいますニコニコキラキラ
 
 
そして、
ゆうこさんキラキラ
「歌姉会」をしても、リーダーとなり、テキパキ動いて下さったり、「しょーちゃん、元気?大丈夫?」とに気にかけて下さる、
本当に「お姉さん」ですニコニコキラキラ
 
 
そしてニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うたのお姉さん
「つのだりょうこさんキラキラ
りょうこさんは、私の前の代の「歌のお姉さんキラキラ
 
いつも、おっとりとしていて、こんなにいい方がいるのかニコニコというくらい、優しいお姉さんですニコニコキラキラ
 
 
当時、歴代で、身長の差が一番ある、新旧のうたのお姉さんと言われていましたニコニコキラキラ
 
 
そして、圭司さんは「にこにこぷんがやってきた!」のお兄さんをされていましたが、
今、OGのコンサートでご一緒させていただいていますが、圭司さんも、優しくて、ほんわかしていて、いつも、助けられていますニコニコキラキラ
 
そして、そしてニコニコキラキラ
ある日はニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右側が、
 
デ・ポン!のおねえさん
「きよこさんキラキラ
 
左側が、
 
ゴッチャ!のおねえさん
「いとうまゆさんキラキラ
 
 
も、みにきてくれましたニコニコキラキラ
二人と、同時期に番組をさせて頂いていましたが、
 
 
きよちゃんは、現役時代から今も、仕事に対しての思いや、普段の感覚が似ていて、おねーさんでもあり、姉妹?みたいな感じですニコニコキラキラ
 
まゆちゃんは、私にはない発想や、いつも前向きで、パワフルで、現役中も、助けられていましたニコニコキラキラ
 
 
そして、
今の現役メンバーも、忙しい中、みにきてくれて、本当に嬉しかったニコニコドキドキ
 
 
「おかあさんといっしょ」の絆は強く、本当にずっと繋がっていて、応援に来てくださる優しい先輩、後輩に囲まれて、ありがたく、幸せですニコニコドキドキ
 
 
「おかあさんといっしょ」よニコニコキラキラ
永遠に~ニコニコキラキラ
 
 
ちなみに、
明日は、OGコンサートニコニコ
「ガラピコぷ~がやってきた!」越谷公演です!!
 
 
会場でお待ちしていますニコニコドキドキ
 
またねニコニコキラキラ