こんばんはニコニコキラキラ
 
 
ミュージカル
「ひめゆり」のお稽古、
あとは通しをしていく形まで、きましたニコニコキラキラ
 
 
学徒達や、出演者の皆さん、みんな一生懸命取り組んでいて、素敵ですニコニコキラキラ
 
 
そして、若い子達をみていると、まっすぐで、一生懸命で、普段の時には、目を見ると笑顔でかえしてくれるニコニコキラキラ
 
かわいいな。。。ニコニコキラキラと感じながら、過ごしていますニコニコキラキラ
 
 
わたくし、キミちゃんは、後から合流してお稽古に入りましたが、みんながしっかりと絡んでくれるので、お芝居をするのが、楽しいですニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に、すばらしい作品キラキラ
 
私も、最後の最後キラキラ
「キミちゃん」として、しっかり生きたいと思いますニコニコキラキラ
 
 
そして、昨日は、
NHKーEテレの、
「#ジューダイ」
 
に、生放送出演させていただきましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MCの
ヒャダインさんキラキラ
 
ぺぇちゃんキラキラ
 
そして、
ゲストでご一緒した
 
紗蘭ちゃんキラキラ
 
 
ぺぇちゃんや、ヒャダインさん、私の描く絵がだいすきニコニコドキドキと言ってくださって嬉しかったニコニコドキドキ
 
 
そして、紗蘭ちゃんは、「おかあさんといっしょ」の時代、みてました!ニコニコキラキラって言ってくれて、嬉しかったニコニコキラキラ
 
 
紗蘭ちゃんのカメラでも、パチリキラキラニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫?にしてくれましたニコニコにひひ
 
二人とも、若いけど、しっかりしていて、素直で、可愛かったニコニコキラキラ
 
やっぱり、私は年下を、かわいな~ニコニコドキドキと感じますニコニコキラキラ
 
歳だな。。。ニコニコにひひ
 
 
ヒャダインさんをはじめ、みなさん優しくて、いい方で、あっという間に生放送がおわりました!ニコニコ
 
 
ありがとうございました!!ニコニコ
 
 
さあニコニコキラキラ
 
ミュージカル「ひめゆり」に向かって、今から
 
「かみそめます」
 
 
一年ぶりの「黒髪」
 
 
これでまた1つ、気合いが入りますニコニコ!!
 
 
ではではニコニコキラキラ
またねニコニコキラキラ
 
 
追伸
コメントに質問があったので、お答えしますニコニコ
「月曜日から夜更かし」で着ていた、ブラウスは?
 
PENNYBLACK
 
のところだそうですニコニコキラキラ
スタイリストさんにきいたので、あっています!ニコニコキラキラ
 
それではニコニコキラキラ
またねニコニコキラキラ