おはようございますニコニコキラキラ
 
 
お天気が、あつかったり、涼しかったり。。。ニコニコキラキラ
皆さん、体調崩したりしていませんか?ニコニコキラキラ
 
 
私は、元気にしていますニコニコキラキラ
 
ロケ、収録、リハーサルなどなどで、バッタバタしておりましたが、
今日は、少しだけ落ち着いていますニコニコキラキラ
 
 
落ち着く時間も大事ですねニコニコキラキラ
 
 
さてニコニコキラキラ
先日は、
NHK「ガラピコぷ~がやってきた!2017」のコンサートのリハーサルがありましたニコニコ!!
 
 
今年度も、「ガラピコぷ~」の皆んなと一緒に、色々と地方に回りますよ~ニコニコキラキラ
 
リハーサルでは、
歴代お兄さん、お姉さんが集まり、豪華でした!!ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「おかあさんといっしょ」OGチームから
 
うたのお兄さん音符
 
坂田おさむさんキラキラ
速水けんたろうさんキラキラ
 
 
うたのお姉さん音符
 
つのだりょうこさんキラキラ
キラキラ
 
体操・ダンスのおねえさん音符
 
きよこさんキラキラ
いとうまゆさんキラキラ
 
 
そして、
元・BSおかあさんといっしょ&メーコブさんの
 
ひなたおさむさんキラキラ
 
 
歌のおねえさんの
 
西けいこちゃんキラキラ
山下はるかちゃんキラキラ
 
 
みんなで、ワイワイ!!ニコニコ
リハーサルも、和やかでニコニコドキドキ
 
 
「おかあさんといっしょ」は、永遠ですね。。。ニコニコドキドキ
 
私の初日は、
来月6月18日ニコニコキラキラ
青森ですニコニコキラキラ
 
 
みんなに会えるのを楽しみにしています!!ニコニコキラキラ
 
 
さてニコニコキラキラ
明日は、
日本テレビ「スッキリ」にVTRで出演しますニコニコキラキラ
 
 
家族にも協力してもらってニコニコキラキラ
おうちロケは、なかなか大変だった。。。ガーン
 
どんな、VTRになってるかな。。。ニコニコ
 
 
そして!!
偶然か?!
偶然ではないのか?!
 
分かりませんがにひひ
 
 
明日は、だいちゃんが、スタジオ出演!!ニコニコ
 
 
「おかあさんといっしょ」つながり~ニコニコキラキラ
 
 
だいちゃんも卒業して、
これから、色々な所で見かける事が多くなるでしょう~ニコニコ!!
 
 
だいちゃんも、
現役で頑張ってる、
ゆういちろうお兄さんもニコニコもちろん、あつこちゃんもニコニコキラキラ
 
 
「おかあさんといっしょ」現役&OGチームを、
 
 
これからも皆さんニコニコキラキラ
よろしくお願いしますニコニコパー
 
ではではニコニコキラキラ
またねっニコニコキラキラ