こんばんはニコニコキラキラ
 
 
今日は、「ならデキ」のナレーションの後、
さきほど、岡山県に来ましたニコニコキラキラ
 
 
明日は、岡山でロケニコニコキラキラ
あさっては、島根県でロケだよニコニコキラキラ
 
 
また、素敵な出会いがあったらいいなニコニコドキドキ
 
 
飛行場にてニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奥にうつってるのは、
マネージャさんですニコニコにひひ
 
 
あっひらめき電球
今日(もう昨日だね)
「モヤモヤさまぁ~ず2」を観てくださった方いらっしゃったかな?ニコニコキラキラ
 
 
サプライズゲストだったので、告知が出来なくて残念でしたがショック!ショック!
観てくださっていたら嬉しいなニコニコキラキラ
 
 
再放送とかあれば、告知ができるんだけどな。。。ニコニコキラキラ
 
 
ではではニコニコキラキラ
 
あしたも、みんなで素敵な1日にしましょうねニコニコドキドキ
 
 
おやすみなさいニコニコキラキラ