こんばんはニコニコキラキラ
 
 
昨日は、「リトル・ママ」のイベントにお越し下さいましてありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ
 
 
なかなか普段は、トークショーはしないのですが、
今回は、「母」と一緒に、「はいだ家子育て法」のお話をさせて頂きましたニコニコキラキラ
 
短い時間でしたが、お客様も、頷きながら聞いてくださって、ありがたかったですニコニコキラキラ
 
 
母のお話は、説得力があるなニコニコキラキラ
と、娘ながら感じ、いつもすごいなニコニコキラキラと尊敬しますニコニコキラキラ
 
 
そして、主催者様にも、喜んで頂けたと聞いて、嬉しかったですニコニコキラキラ
 
そして、司会で来てくださった、
TBSの「安東弘樹」アナウンサーさんにも、お世話になりましたニコニコキラキラ
 
 
母の子育て話、私の幼い頃の話は、笑い話がいっぱいありますからニコニコ
また、ゆっくりお話できる機会があればニコニコキラキラ
 
 
皆さん、ありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
さてニコニコキラキラ
今日は、
「お昼焼き肉屋さん」をしましたニコニコにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロケで、お昼にお肉を食べたり、プライベートでも、バーベキューはあっても、焼肉屋さんにお昼に行くのは、初めてかもしれないなぁニコニコキラキラ
 
 
とても、おいしかった~ニコニコキラキラ
 
 
そうそうニコニコキラキラ
最近は、収録や、ラジオ収録や、ライブの打ち合わせで、バタバタしていますが、
先日は、大好きな「さまぁ~ず」さんとの収録ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな人ほど、何かしゃべりたいけど、何をしゃべったらいいのかわからなくなる。。。ニコニコにひひにひひ
それが、私。。。にひひ
 
 
それじゃなくても、人見知りなのにニコニコ
 
 
それでも、いつも変わらず、優しいお二人で、うれしかったですニコニコドキドキ 
 
 
 
そうだひらめき電球
ヘルニアちゃんのこと、皆さん本当に、一緒に心配して、色々考えて下さって、ありがとうございますしょぼん
 
 
私も、セカンドオピニオンにも行ったり、色々な治療方を試してみて、今、出来るだけ自分に合うものを、探しながら、過ごしていますニコニコキラキラ
 
 
今は、鍼が一番合っているみたいで、楽になりますニコニコキラキラ
 
 
これからも、皆さんのアドバイスや、経験を参考にさせて頂きながら、お仕事の事も含め、自分の身体とも相談しながら、過ごしてみますねニコニコドキドキ
 
 
本当にありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
さてニコニコキラキラ
ライブで皆さんに楽しんで頂けるように、色々考えますニコニコキラキラ
 
 
ありがたいことに、夜の部は、もう数枚しかないみたいです!!ニコニコキラキラ
 
 
また、新しいバッチもでる予定ですニコニコにひひ
 
楽しみにしててねニコニコキラキラ
 
 
ではではニコニコキラキラ
 
またねニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃパーニコニコにひひ