こんばんはニコニコキラキラ
 
 
お仕事や、家事や育児などなど、
今日も1日、お疲れ様でしたニコニコキラキラ
 
 
皆さんキラキラ
今日は、どんな1日でしたか?ニコニコキラキラ
 
 
私は、朝から歌とトークを収録してきましたニコニコキラキラ
 
 
歌の番組は、ライブとは違う緊張感があり、新鮮ですニコニコキラキラ
歌を歌う番組に、呼んで頂けるのはありがたいですニコニコキラキラ
 
そして、他の歌手の方の歌を聴ける嬉しさもありますニコニコキラキラ
 
さて、今日は、番組のアシスタントをされている、
小林星蘭ちゃんとパチリニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の、お姉さん時代の番組を見て育ったと聞いて嬉しかったニコニコドキドキ
 
 
星蘭ちゃん、しっかりしてて、かわいくてニコニコキラキラ
私、親心ですニコニコドキドキ
 
 
さてニコニコキラキラ
今は、福島にきていますニコニコキラキラ
 
明日から2日間、
ファミリーコンサートですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーは、
 
エレクトーンの
倉沢大樹さんキラキラ
 
 
きよこおねーさんキラキラ
と一緒ですニコニコドキドキ
 
 
楽しく盛り上がりたいと思います!!ニコニコ
 
 
あっ!ニコニコキラキラ
 
今日は、テレビ東京「どうぶつピース」に出ますニコニコキラキラ
 
ワンちゃんも大好きなんだけど、抱っこの仕方が分からなかったぁガーンニコニコ
 
ネコちゃんも、
子猫ちゃんの抱っこって、案外むずかしいんだねニコニコキラキラ
 
収録で少しだけむずかしかったですニコニコキラキラ
 
 
もしかしたら、うちのムーちゃんの動画が写るかもしれませんニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
癒されてくださいねニコニコドキドキ
 
 
それではニコニコキラキラ
 
 
またねっニコニコキラキラ