こんばんはニコニコキラキラ
 
 
皆さん、お元気ですか?ニコニコキラキラ
体調崩されたりしていませんか?ニコニコキラキラ
 
 
私は、元気にしておりますニコニコキラキラ
ヘルニアちゃんの心配や、アドバイスなど、
いつもあったかいコメント、ありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
今日は、東京も雪が降りましたね雪キラキラ
寒いのはずっと続くのかな?雪
 
 
2017年がはじまって、なんだかんだ、あっという間に日にちがたっていきますニコニコキラキラ
 
 
さてニコニコキラキラ
先日、沖縄に行ってきましたニコニコキラキラ
沖縄は、暖かかったぁニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海も綺麗だし、癒されましたニコニコキラキラ
 
 
沖縄といえば。。。
 
 
今年の夏も、
ミュージカル「ひめゆり」で、主演をさせて頂くことになりましたニコニコキラキラ
 
 
今年で、三度目になります。
二度と戦争が起こらないように。。。
戦争の恐ろしさを、この作品を通して、
私も少しでも伝えていけたらいいな。とおもっています。
 
 
http://www.musical-za.co.jp/stage/%e3%81%b2%e3%82%81%e3%82%86%e3%82%8a2017/
 
 
皆様、是非いらしてください。
 
 
そうそうニコニコキラキラ
 
 
先日は、大阪の生放送「よ~いドン!」に出演させていただいたりニコニコキラキラ
 
 
少し前は、
あばれる君キラキラと、
アナウンサーの
中山美香さんキラキラとロケも行ってきましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お二人とも、お優しくて、ロケもすごく楽しくさせて頂けましたニコニコキラキラ
 
 
そして、今日も収録に行ってきましたニコニコキラキラ
 
 
そこで、なんと!!
すごく久しぶりに、
「生田智子さんキラキラ」にお会いできましたニコニコニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつお会いしても、お綺麗で、お優しい方ですニコニコドキドキ
 
 
生田さんと、始めてお会いしたのは、私が宝塚時代の下級生ニコニコキラキラ
 
 
それから、随分たって、何度かお会いするチャンスはあったのですが、ここの所、ずっとお会いしていなかったからニコニコキラキラ
 
 
今回、一緒の回ではなかったけれど、たまたますれ違いでお会いできて嬉しかったニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
今度、お茶するお約束をしましたニコニコキラキラ
 
近いうちに叶うといいなニコニコキラキラ
楽しみっニコニコキラキラ
 
 
さあニコニコキラキラ
今日も、ゆっくり腰と足をお風呂であたためて、明日に備えますニコニコキラキラ
 
 
皆さんも、あったかくして休んでくださいねニコニコドキドキ
 
 
またねっニコニコキラキラ