こんばんはニコニコキラキラ
 
 
「木村花代ちゃんニコニコキラキラ
のカウントダウンライブニコニコキラキラ
はじまってますニコニコドキドキ
 
 
わたしの出番は、もうすこしニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっガーン
これは、私服ですニコニコにひひ
 
 
今年も、
 
応援してくださった方キラキラ
お世話をしてくださった方キラキラ
励ましてくださった方キラキラ
優しくしてくださった方キラキラ
 
たくさんたくさんの愛を、ありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
今年は、お仕事も気持ち的にも、身体も、色々な事があり、
とても濃い一年でしたニコニコキラキラ
 
でも、皆さんのおかげでがんばれましたニコニコドキドキ
 
 
来年は、どんなことが待ってるかなニコニコドキドキ
 
 
皆さんにも、素敵な事が沢山ありますようにニコニコキラキラ
 
 
よい年をお迎えくださいニコニコキラキラ
 
本当にありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
また、来年ニコニコパー