こんばんはニコニコキラキラ
 
 
すごくお久しぶりになってしまって、すみませんショック!ショック!
 
 
コンサートや、撮影したり、譜読みしたり、バタバタしながら過ごしていたら、あっ!っとい間に12月になっていましたガーンキラキラ
 
 
私のヘルニアちゃんは、二ヶ月目に入り、だいぶ良くなってきましたニコニコキラキラ
 
 
はじめは椅子に、30秒も座っていられなかったのが、調子がよければ、3時間くらい座れる様になってきましたニコニコキラキラ
(ただし、椅子の高さなどによりますがガーンショック!)
 
 
でも、毎日涙が出ていて、激痛以上の痛みでショック!
毎日過ごすのがやっと。の時の事を考えると、すごく楽になりました。。。
 
 
まだ、前の様には行かないこともあるけど、ここまで回復してきている事が、ありがたい。。。しょぼんドキドキ
 
 
「ヘルニアといっしょ」の皆さん、引き続き、一緒にがんばりましょう!!パンチ!
 
 
もちろん、
がんばりすぎずキラキラ
少しずつキラキラ
ご自身のペースでね。。。ニコニコキラキラ
 
 
 
今日は、
先日のコンサートのリハーサル写真からニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月23日に、大阪吹田市で行われる、クリスマスファミリーコンサートニコニコキラキラ
 
今年も出演させて頂きますニコニコキラキラ
 
 
右から、
 
坂田おさむさんキラキラ
 
坂田めぐみちゃんキラキラ
 
佐藤弘道さんキラキラ
 
そして、私キラキラ
 
リハーサルも、和気あいあいとニコニコキラキラ
たのしかったニコニコキラキラ
 
 
そしてニコニコキラキラ
リハ中も、ちょこちょこ、みんなを笑わせてくださる弘道さんは、本当におもしろいなニコニコキラキラと改めて感じましたニコニコにひひ
 
 
大阪の皆さん、
23日にお会いできるのを楽しみにしていますニコニコキラキラ
 
 
そしてそしてニコニコキラキラ
こちらは、
先月の「おかあさんといっしょファミリーステージ・府中」の時の、本番おわったあとの写真ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左から
 
きよこさんキラキラ
 
速水けんたろうさんキラキラ
 
 
関沢圭司さんキラキラ
 
 
このコンサートでも、元気な皆さんにお会いできて、本当にうれしかったし、たのしかったですニコニコキラキラ
(いらしてくださった方もコメント、ありがとうございましたニコニコキラキラ)
 
 
そしてキラキラ
明日は、千葉県松戸市で、また、このメンバーで出演させて頂きますニコニコキラキラ
 
 
明日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますニコニコキラキラ
 
 
 
そうそうニコニコキラキラ
先月の府中では、
「安めぐみちゃんドキドキ」が娘ちゃんと一緒に見に来てくれましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めぇちゃんも、娘ちゃんも、可愛いラブラブ!ドキドキ
お二人に癒されましたニコニコドキドキ
 
めぇちゃん、来てくれて、ありがとうニコニコドキドキ
 
 
さあニコニコキラキラ
明日も!?(今日も。だねニコニコにひひ)
皆様にとって、
素敵な瞬間が沢山訪れますように。。。ニコニコキラキラ
 
 
またねっニコニコキラキラ