こんにちはニコニコキラキラ
 
 
先日の
NHK「スタジオパークからこんにちは!」を観てくださった皆さんドキドキニコニコキラキラ
 
 
ありがとうございました!!ニコニコ
 
 
そして、
番組へ、沢山のメッセージや質問や、コメントも頂いて、本当にありがとうございました!!ニコニコキラキラ
 
 
 
絵かきうたクイズも、答えて下さってありがとうございますニコニコキラキラ
皆さん、当たったかな?ニコニコキラキラにひひ
 
 
あの時間、生放送で皆さんと繋がれて嬉しかったですニコニコドキドキ
番組のスタッフさんから、皆さんからの沢山の質問や、メッセージを、紙にして頂いたので、じっくり時間をかけて、読ませて頂きます!!ニコニコ
 
沢山あるから、本当にありがたいなニコニコキラキラ
幸せだなニコニコドキドキと、感謝の気持ちでいっぱいですニコニコキラキラ
 
 
そして、自分にあう趣味も見つかるといいなニコニコキラキラと思っていますニコニコキラキラ
 
 
さてニコニコキラキラ
わたしは、今日もOGイベントのリハーサルをがんばっていますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きよちゃんが、おそろいのピン止めをプレゼントしてくれましたニコニコドキドキ
 
 
出演者みんなで、ほんわか仲良く、楽しくリハーサルしていますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けんたろうさんキラキラ
圭司さんキラキラも一緒にニコニコキラキラ
 
 
そして、昨日は、
テレビ朝日の
「全国童謡こどもの歌コンクール・グランプリ大会ニコニコキラキラ」の司会をさせていただきましたニコニコキラキラ
 
 
みんな、素敵な歌声だったなぁニコニコドキドキ
頑張ってたな。。。ニコニコキラキラ
元気をいっぱいいただきましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしも、このコンクール出身ですニコニコキラキラ
 
 
今回で、三回目の司会をさせていただきましたが、
大熊アナウンサーさんにもお世話になり、今年も楽しくさせて頂きましたニコニコキラキラ
 
 
出場者の皆さん、おつかれさまでしたニコニコキラキラ
会場にいらしてくださった皆さんニコニコキラキラ
ありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
そしてニコニコキラキラ
昨日の、
NHK大河ドラマ「真田丸」の二回目の「初」登場を観てくださった方もありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
オープニングロールに自分の名前が出た時、なんだか鳥肌が立ちましたガーンニコニコキラキラ
 
 
 
朝起きて、腰と足が痛くて痺れて、
「今日は、ちゃんと歩けるかな?ショック!」と、不安になる時もありますがガーン
 
 
皆さんからの応援や、優しさに助けられ、本当にありがたく思っていますニコニコキラキラ
 
 
いいこともあれば、大変なこともあるけど、すべてに感謝して、毎日前向きに過ごせますニコニコキラキラ
 
 
優しい皆さんに、いっぱい素敵な事が起こりますようにニコニコドキドキ
 
 
ではニコニコキラキラ
いまから、二回目の通しリハーサル、がんぱりますニコニコキラキラ
 
 
またねニコニコキラキラ