こんばんはニコニコキラキラ
 
 
皆さん、
あたたかいコメント、本当にありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
痛みや、しびれなど、同じ様な症状の方もいらっしゃいますねしょぼん
身体も、心も苦しいときもあると思います。。。
 
 
だけど、すこしずつでも、みんなで一緒に、乗り越えて行きましょうねニコニコキラキラ
 
 
そして、
経験された方が、アドバイスを下さったり、
 
心配して、元気づけて下さる方がいらっしゃったり。。。
 
 
皆さんに、がんばる力パンチ!ニコニコを頂いていますニコニコキラキラ
本当にありがたいですしょぼんキラキラ
 
 
励まして頂いてばっかりで、なかなか恩返しできないけれどガーン
皆さんが、落ち込んだり、大変な事があったりした時、このblogに来て、すこしでも元気になるきっかけになってもらえたらいいな。。。ニコニコと思いますニコニコキラキラ
 
 
 
優しい皆さんに、いっぱい良いことがありますように。。。ニコニコドキドキ
 
 
 
さぁニコニコキラキラ
いよいよ明日は、
NHK「スタジオパークからこんにちは!」の生放送に出演しますニコニコキラキラ
 
 
最近、ヘルニアだけではなく、色々な事が重なっているわたくしでしてガーン
 
 
明日は、
「あれ?声がハスキー?!」とか、
「ん?顔がむくんでる?」
とちょこっと感じる方もいらっしゃるかもですがガーンニコニコ
 
 
もし、お昼にテレビを見るお時間がありましたら、お会いしましょうにひひキラキラ
 
 
テレビの中から、皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますニコニコキラキラ
 
 
そしてニコニコキラキラ
今日はNHK「おかあさんといっしょ・ガラピコぷ~ファミリーステージ」の
リハーサルでしたニコニコキラキラ
 
 
今回のメンバーはニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左から、
 
速水けんたろうお兄さんキラキラ
 
きよこお姉さんキラキラ
 
関沢圭司お兄さんキラキラ
 
 
メンバーも、スタッフさんもあたたかくて、本当にいい空気感で、ありがたいです。。。ニコニコキラキラ
 
 
 
さてニコニコキラキラ
そろそろ、
用意して寝ようかな?ニコニコキラキラ
 
皆さんも、あったかくして寝て下さいねニコニコドキドキ
 
 
いつも、ありがとうニコニコドキドキ