こんばんはニコニコキラキラ
 
 
雨ですねショック!
寒いですねガーン
 
冷えたり、お天気が悪いと、本当に色々な所に痛みがでますよね。。。ガーン
 
 
さてニコニコ
わたくし、ヘルニアとお友達になって、
一ヶ月が過ぎましたニコニコキラキラ
 
 
あいかわらず、痛みや、しびれはあるけれど、
でも、座っていられる時間、立っていられる時間が前より、少しだけのびてきた感じがしますニコニコ
 
 
 
「大丈夫ニコニコグッド!今の状態より、絶対によくなるからニコニコキラキラ」と皆んなに励まされると、気持ちが溢れガーン
たまに泣きそうになりますガーン
 
 
ヘルニアの経験者が、周りに結構いてアドバイス下さったり、お友達が心配して連絡して励ましてくれたり、応援して下さる方の優しい気持ちだったり、本当に周りの方のあたたかさに助けられていますニコニコキラキラ
 
 
ありがたいです。。。しょぼんキラキラ
 
自分が大変な時や、困った時、本当に色々な事が見えてくるんだなぁニコニコキラキラ
 
 
そして改めて、言葉って色んな力を持ってるなニコニコキラキラニコニコキラキラ
 
 
だからこそ、丁寧に大切に使わないとですねニコニコキラキラ
元気や、勇気が出るときもあるけれどニコニコパンチ!
 
 
時には人を傷つけたりしてしまったりする事もあるからねニコニコキラキラ
 
 
さてさてニコニコキラキラ
先日、
足の痛みの気分転換になるかな?ガーン
と、打ち合わせ前に、頑張って事務所近くのスタバによってみたらニコニコキラキラ
 
 
可愛いタンブラーを見つけましたニコニコキラキラ
 
 
打ち合わせは、
「きよこおねーさんキラキラ」と一緒だったから、
きよちゃんにもお土産ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下に、雪だるまがプラプラ浮いてるのニコニコにひひ
可愛さに、癒されちゃったニコニコキラキラ
 
 
きよちゃんとは、ずっと仲良しだけど、
今回、私がヘルニアピークで苦しんでいるときも、お仕事でも、気持ちの面でも助けてくれたしょぼんドキドキ
 
 
「おかあさんといっしょ」の現役時代から、ずーっとずーっと変わらず、優しく、人の気持ちがわかる素敵な方ですニコニコキラキラ
 
 
見習うとこがいっぱいの先輩ですニコニコキラキラ
 
 
さあニコニコキラキラ
明日からは、地方ロケだぁニコニコキラキラ
がんぱってきますニコニコキラキラ
 
 
それではニコニコキラキラ
またねっニコニコキラキラ
 
 
皆んな、さぷいから雪
あったかくしてねニコニコドキドキ