こんばんはニコニコキラキラ
 
 
寒くなりましたねショック!
もう11月ですもんね。。。ガーン
1年がとてもはやく感じます。。。ガーン
 
 
皆さん、NHK大河ドラマのコメントや、黒磯のおかあさんといっしょのOGコンサートのコメントなど、ありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
皆さんのあたたかくて優しい言葉に、本当に助けられていますしょぼんニコニコ
 
 
さてニコニコキラキラ
私は、あいかわらず足の神経を圧迫する痛みと戦いながらガーン
番組収録などしてましたキラキラ
 
そんな中、昨日は市原で、おかあさんといっしょのOGコンサートでしたニコニコキラキラ
 
 
コンサートは、腰も足も使うので、今回も大丈夫かな?ショック!と心配でしたがショック!
スタッフさんや、共演者の方に助けて頂いて、市原も、無事に舞台に立てることができましたニコニコキラキラ
 
 
みんなと一緒に楽しい時間を過ごすことができましたニコニコドキドキ
 
いらしてくださった皆さん、盛り上がって下さって嬉しかったですニコニコキラキラ
 
 
ありがとうございました!!ニコニコ
 
 
現役ではなく、OGコンサートだからできる、アドリブトークニコニコキラキラ
私自身も、毎回楽しみにしていますニコニコキラキラ
今回、色々とハプニングがありましたもんねニコニコにひひ
 
 
舞台を無事に終えて、楽屋に戻った時、
本番前日に、
本当に!本当に!激痛の神経根ブロックの注射を頑張ってよかったしょぼんと思えましたニコニコキラキラ
 
 
おかげで、本番当日は痛みが落ち着いてたからニコニコキラキラ
 
 
いつも、治療して下さるあったかいY先生にも感謝ですニコニコキラキラ
 
 
まだ痛みは浮き沈みがあり、「治らないなぁ~しょぼん」と落ち込むこともありますが、だましだましにひひ
周りの方が支えて下さることに感謝しながら、頑張って過ごしたいと思います!!ニコニコパンチ!
 
 
これは、今、私が乗り越えなくては行けない事!!ニコニコ
 
一歩ずつ、一歩ずつ。。。ニコニコキラキラ
がんばるぞーニコニコ!!パンチ!
 
 
自分の痛みは自分しかわからない。
 
 
今、色んなことで、苦しい方、辛い方、一緒に一歩ずつ歩いて行きましょうね!!ニコニコ
もちろん、無理せず、ご自身のペースでねニコニコキラキラ
 
 
それではニコニコキラキラ
 
また、blogかきますニコニコキラキラ
 
 
そうだっニコニコキラキラ
 
11月17日(木)に、
NHKの
「スタジオパークからこんにちは!」の生放送に、ゲストで、出演予定ですニコニコキラキラ
 
 
生放送だから、お時間があったら、会いにきてねニコニコドキドキ
それから、メッセージも受け付けているみたいですニコニコキラキラ
 
よろしくおねがいしますニコニコキラキラ
 
 
それではニコニコキラキラ
またねっニコニコキラキラ
 
 
最後はコンサート
リハーサル風景で、バイバイですニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、ありがとう。。。ニコニコドキドキ