こんばんはニコニコキラキラ
 
 
沢山沢山、励ましのお言葉や、アドバイスを頂いて本当にありがとうございますしょぼん
 
 
早く皆さんに、お礼をお伝えしたいと思いながら、なかなか更新できなくてごめんなさいショック!
 
 
ここ2週間、腰から足首にかけて激痛が続き、普通に歩けず、座っていられないし、ブロック注射をしても、薬を飲んでもなかなか効かずで、涙、涙の毎日でしたしょぼん
 
 
だけど、ちょこっとずつ、薬が効いてきてくれたみたいで、
いつもの様にはいかないけど、はじめよりは、少しよくなってきた気がしています。
 
 
今まで、怪我や病気をしても、なんだかんだ、なんとか乗り越えられてきましたが、ヘルニアによる神経痛が、こんなに大変で長引くものかと、人生ではじめての経験をしておりますガーン
 
 
お仕事にいく、普通の移動が、こんなに大変な事だったのかショック!
座っているのも、意識が遠のくくらい辛いショック!
他にも、い~っぱい!!
 
 
でも、コメントを下さった皆さんやご家族の方が、同じギックリ腰や、ヘルニアを経験されていて、こんなに沢山の方が同じ思いをしていることに、ビックリしましたショック!ショック!
そして、みんな頑張ってるから、私も頑張らなきゃ!!パンチ!と、思いましたしょぼん
 
 
本当に、大変だし、辛いけれど、一緒に乗り越えましょうねショック!ショック!ショック!
 
 
そして、痛みや辛さは、本人しかわからないから、無理せずに、ゆっくりゆっくり自分のペースでいきましょうねニコニコキラキラ
 
 
 
その度に病院に連れていってくれたり、助けてくれる、主人や両親に感謝しながら、付き添うのも疲れてしんどいだろうなしょぼん
と思ったり、
事務所の方や、番組の方や、OGコンサートのスタッフさんや共演者の皆さんにもご協力や助けて頂いて、色々とご迷惑をおかけしている事も申し訳なくて、
布団に入ると、涙が出てきますしょぼん
 
 
でも、とにかく今は、少しずつでも治して、今できる事をできる範囲で精一杯やる!!を目標にがんばります!!パンチ!
 
 
日々、過ごすことだけで精一杯だったけど、こうやってブログを書けるようになったから、少しずつ、回復に向かっている!!ニコニコ
 
 
コメントを下さった方、優しい気持ちを、沢山沢山ありがとうございました!!ニコニコ
 
本当に、皆さんのおかげで、気持ちが助けられましたしょぼんしょぼんドキドキ
 
 
また、ブログ書きますニコニコキラキラ
 
最後に、ムーちゃんで、みんな癒されてねにひひニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらっガーン
 
ムーちゃんガーン
目つきが。。。ガーン
 
 
眠いみたいで、ゆるしてねニコニコにひひキラキラ
 
 
それじゃあニコニコ
またねニコニコドキドキ
 
 
本当にありがとうございますニコニコドキドキ