おはようございますニコニコキラキラ
 
 
皆さん、あたたかいコメントありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
blogを楽しみにしてくださっている方がいる事、本当にありがたいですニコニコキラキラ
 
 
書けるときは、がんばって書きますねパンチ!キラキラ
 
そして、私が今のお仕事を続けている限り、blogも続けられるように、がんばりますニコニコパンチ!
これからも、宜しくお願いしますニコニコキラキラ
 
 
さてキラキラ
もう少ししないと、解禁にはならないのですが、最近はある撮影をしたり、収録したりしながら、あいかわらずバタバタしておりますニコニコキラキラ
 
 
で、そんな中、
実は私、一昨日の夜、家に帰ってすぐに、
「ぎっくり腰」をしてしまいまして。。。ショック!
 
 
しかも、今まで腰では苦労した事がなく、
「おかあさんといっしょ」の現役時代も、3才でも少し大きめのお子さんでも、しゃがんだ所から片手で「ひょい」っと抱っこしても、全然大丈夫だったので、腰は強いと思っていた私がショック!
 
 
今回。。。ショック!
 
 
 
両膝をついて右手で、少し離れたゴミ箱にゴミを入れようと、手を前に伸ばした瞬間ショック!
 
 
 
ただ、それだけなのにガーン
 
 
 
「グギッあせる
 
 
 
「あっショック!
と思ったら、もう、前にも後ろにも、腰が痛くてどうにもうごかない。。。ショック!ショック!
 
「ガーン( ̄▽ ̄;)」
 
 
 
本当に「ぎっくり腰」が、こんなに大変だとは思いませんでした。。。ショック!ショック!ショック!ガーン
 
 
皆さんも、本当に気を付けてくださいねショック!ショック!ショック!
 
 
つぎの日も撮影で、掴まり立ちするのもやっとだったから、もう無理かもショック!とおもいましたがショック!
 
 
注射を5ヶ所うってもらい、なんとか、だましだまし、痛さと戦いながら終えましたガーン
 
 
今はまだ、歩くのもチョコチョコ歩き得意げ
 
 
今、お薬と、針の治療と、無いとダメな骨盤コルセットショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、コンサート前だったら、アウトだったなぁ。。。ガーンガーン
 
 
病院の先生は、「ストレスからきましたね!ニコニコ」とニコニコ
 
針の先生は、「ずっとたまっていたものが、爆発したので、なるのはきまっていたから、もう少しゴミ箱の近くで捨てればショック!と後悔しないでくださいねニコニコ」とニコニコ
 
 
確かに、ずっとずっとバタバタで色んな事、色んなものが立て込んでて、
10月に入ったら、プライベートのお休み頂いてるから、そこまでがんばろう!!って自分に言い聞かせて過ごしていた矢先でしたガーン
 
 
でも、偶然にも、最近はそこまで身体を沢山動かすお仕事ではないのが救いですガーン
 
 
いや~ガーン
ちょこっとずつ回復に向かっている感じはあるので、よかったですが、本当に、皆さんもきをつけてくださいねショック!ショック!
 
 
実家のムーちゃんもこんな感じになっちゃうにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しょぼ~ん。。。ガーン
 
 
では、地道に治しますガーン
 
 
でも、もう少ししたら、
ゆっくりできるから、ちょうどよかったのかな?ガーンにひひ
 
気持ちは元気なので、
前向きに考えてますニコニコにひひ
 
 
ではではニコニコキラキラ
またねっニコニコグッド!