おはようございますニコニコキラキラ
 
 
先日、NHKでの生放送「ケータイ大喜利」をみてくださった方、ありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
色んな大喜利投稿が、面白かったぁニコニコキラキラ
なかなか思い付かないのに、すごいなニコニコキラキラとおもってましたニコニコキラキラ
 
 
そして、NHK深夜の生放送は、なんだか新鮮でしたニコニコキラキラ
 
 
そしてそしてニコニコキラキラ
次の日は、
きよこおねーさんと、
「おとえほん」の読み聞かせを、横浜の京急百貨店
でさせて頂きましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きよちゃんと、パチリニコニコキラキラ
 
「おとえほん」は、
音楽家の「守時タツミさん」がプロデュースされた、読み聞かせと一緒に、音楽も楽しめる素敵な作品ですニコニコキラキラ
 
 
子供たちも一生懸命きいてくれてうれしかったニコニコキラキラ
 
 
しかも、「おとえほん」前に、子供達と少し一緒に遊べてニコニコキラキラすごく盛り上がってたのしい時間だったなぁニコニコキラキラドキドキ
 
 
やっぱり子供達は、純粋でかわいいなぁニコニコドキドキ
 
 
そして、きよちゃんは、プライベートでも仲良しだけれど、
お仕事もきちんとされてるから、信頼、信用できる方ニコニコキラキラ
息はピッタリニコニコグッド!
 
 
もう、出会って15年くらいになるニコニコキラキラ
早いなぁ~ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
お父さま、お母さま方も、いらしてくださって、
ありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
そしてニコニコキラキラ
次の日はニコニコ
 
 
OGイベントの、
「ガラピコぷ~!がやってきた!!」
のリハーサルでしたニコニコキラキラ
 
 
 
出演する、歴代のメンバーが揃いましたニコニコニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
坂田おさむさんキラキラ
 
速水けんたろうさんキラキラ
 
つのだりょうこさんキラキラ
 
ひなたおさむさんキラキラ
 
豪華!!ニコニコ
 
そして、私ニコニコキラキラ
 
元「おかあさんといっしょ」チームのキラキラ
歌のお兄さん、お姉さんドキドキと。。。ニコニコキラキラ
 
 
歌のお姉さん活動をしているニコニコ
 
西けいこちゃんキラキラ
山下はるかちゃんキラキラ
 
のフレッシュお二人もニコニコキラキラ
 
 
今年度は、この中で兄姉がペアになり、「ガラピコぷ~」のみんなと一緒に出演しますニコニコキラキラ
 
私は他のバージョンも出演しますがニコニコキラキラ
 
 
子供の時から、
大人になっても「おかあさんといっしょ」大好きな私ですがニコニコキラキラ
 
 
自分の前の歌のお姉さん、「りょうこさんドキドキ」にお会いすると、就任した頃を思い出し、なんだか、グッとくるものがありますニコニコキラキラ
 
 
あの時から、優しくて変わらない、
大好きな「りょうこさん」に久しぶりにお会いできてうれしかったニコニコドキドキ
 
 
リハーサルは、盛り沢山でニコニコキラキラ
ヒーヒーガーン言いながら、振り付け覚えましたニコニコにひひにひひにひひにひひにひひ
 
 
本番が楽しみだなっニコニコキラキラ
 
 
さてニコニコキラキラ
最後は、少し前になりますが、仲良しの「はなちゃんドキドキ」(木村花代さんキラキラ)とランチした時の写真ですニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はなちゃんとも、今年、楽しいことができそうですニコニコドキドキ
 
 
さぁニコニコキラキラ
今日は、レコーディングニコニコキラキラ
いってきますニコニコグッド!
 
 
今日もみんなにとって、素敵な1日になりますように。。。ニコニコドキドキ
 
 
いつも、元気を頂いて、ありがとうございます!!ニコニコ
 
 
またねっニコニコキラキラ