こんにちはニコニコキラキラ
 
 
昨日は、人生二回目の
「歌謡コンサート」出演でしたっニコニコキラキラ
 
 
テレビ東京
「金曜7時のコンサート」「金7」の公開収録に、また呼んで頂けましたニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
うれしかったなぁしょぼんキラキラ
 
 
どの現場もそうだけれど、私は、
「次はないだろう。だから、一回一回、大切に全力でしようニコニコキラキラ」って思っているんだけれどニコニコ
 
 
だから、また呼んで頂けた時の嬉しさは、すごいですニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラ
 
 
前回は、「月の砂漠」を歌わせて頂いていて、
今回は、ポップスでしたニコニコキラキラ
 
 
やっぱり歌を歌う事がだいすきニコニコドキドキ
 
 
大好きな歌のお仕事だけれど?!
だからこそ?!
 
緊張は、すごーくするけれど、歌手の皆さん、本当にお優しいし、現場では、学べることがいっぱいありますニコニコキラキラ
 
 
本当に、幸せな時間ですニコニコドキドキ
 
 
今回、楽屋でご一緒だった、
「藤田恵美さんキラキラ」とニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柔らかい雰囲気が素敵な方でしたニコニコキラキラ
 
 
私が、ずっと聴いていた歌を生で聴かせて頂けるなんてニコニコキラキラ
幸せ過ぎましたニコニコキラキラ
 
 
今回の出演者の方も、
豪華すぎて、楽屋に聴こえてくるリハーサルの歌声を聴いて、
「すごい!!ニコニコすごい!!ニコニコ贅沢すぎる!!ニコニコ」と、
気持ちがずっとHeartドキドキになってましたにひひニコニコ
 
 
そしてそしてニコニコドキドキ
 
 
この方とも、ご一緒でしたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
坂本冬美さんラブラブ!ドキドキ
 
 
私は昔ロケで、冬美さんのお宅にお邪魔した事があって、覚えて下さっていて、うれしかったラブラブ!ドキドキ
 
 
私、憧れの方がいても、
心に秘めておくタイプでニコニコキラキラなかなか、言わないんだけどニコニコキラキラ
 
 
でも、みんなにも言っちゃうニコニコにひひ
 
 
冬美さんは、本当に大好きで、CD聴いたり、コンサートに伺ったりしていてニコニコキラキラ
 
でも、ご本人にはお伝えしてなくてニコニコキラキラ
 
 
 
でも、勇気を出して、今回、はじめて言えました。。。ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ずっとあなたが好きでしたドキドキ
 
ってニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
うまいっ!!ニコニコニコニコニコニコ
 
 
冬美さんの歌のタイトルと重ねてるの、分かった?にひひにひひニコニコニコニコキラキラキラキラ
 
 
優しくて、歌が上手くて、トークも面白くて、大人で、色気があってニコニコキラキラ
 
 
憧れます。。。ラブラブ!ドキドキ
 
 
私も、冬美さんみたいな素敵な人になりたいニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
と改めて思いましたニコニコニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
「金7」の出演情報、また、お知らせしますねニコニコキラキラ
 
 
緊張と、嬉しさと、
ずっと出たい。と夢を見ていた歌謡コンサートに出られるありがたさと。。。しょぼん
すばらしいメンバーの中に、自分もいさせて頂けること。。。
 
 
色んな想いを持って歌ってるんだな。。。ニコニコキラキラと思いながら、観ていただけたら。。。ニコニコキラキラ
 
 
 
ではではニコニコキラキラ
今日もありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
それでは、最後は、
「おかしな?!しょうこウサギ」でお別れしましょうニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニンジンは、私が描きましたニコニコキラキラ
 
 
あっひらめき電球
こんな写真撮って、ふざけている様じゃ。。。ニコニコにひひ
 
 
 
色気のある、素敵な女性には、なれませんね。。。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコにひひにひひにひひにひひにひひにひひ
 
 
ではではニコニコドキドキ
またねっニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラ
 
 
今日も、皆さんにとって、素敵な一日になりますように。。。ニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ