こんばんはニコニコキラキラ
 
 
事前に、お伝え出来なかった番組はニコニコ
大竹さんの代役で出演することになった、
「モヤモヤさまぁ~ず2」でしたっニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しくして下さった、
三村さんキラキラ
狩野アナキラキラ
 
 
そして、今は元気になられた大竹さんキラキラ
 
スタッフの皆さんキラキラ
 
そしてニコニコキラキラ
 
見ながら応援して下さった皆さんキラキラ
 
そして、
番組ファンの皆さんキラキラ
 
 
嬉しいお言葉も頂いてニコニコ
本当にありがとうございました!!ニコニコニコニコ
 
 
「モヤモヤさまぁ~ず2」とっても素敵な番組でしたニコニコキラキラキラキラキラキラ
出演させていただけて、また、ひとつ、宝物になりましたニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
ありがとうございました!!ニコニコ
 
 
ではではニコニコキラキラ
またねっニコニコキラキラ