こんばんはニコニコキラキラ
 
 
今日は、いいお天気でしたねニコニコキラキラ
 
 
昨日の名古屋でのロケは、「ぐっさんニコニコキラキラ」の番組でしたっニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにお会いできて嬉しかったニコニコキラキラ
 
 
ぐっさんは、いつも変わらず自然体で、優しいから、楽しくロケをさせて頂けましたニコニコキラキラ
 
 
そしてニコニコキラキラ
先日、liveの前日には、
私の母校(今回は男子校の方でしたが)で
「桐朋祭」があり、
講演会によんで頂いたので、出演してきましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浦島理事長キラキラ
片岡校長先生キラキラ
 
三堀先生キラキラ
江坂先生キラキラ
 
をはじめ、
実行委員長の
 
大谷拓己くんキラキラ
 
と、実行委員の皆さんとニコニコキラキラ
 
桐朋は、本当にいい学校ですニコニコキラキラ
私も、初めての学園祭出演でしたがニコニコキラキラ
 
すごく新鮮で、なによりも、学生さんが皆、あいさつができて、親切で、素直でかわいかったニコニコキラキラ
 
 
講演会も、満席で皆様にいらして頂けて嬉しかったですニコニコキラキラ
 
 
インタビュアーとして、私のお願いでお手伝いに来て下さった、
 
 
TBSアナウンサーの
「安東弘樹さんキラキラ」ともパチリニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お忙しい中、いらしてくださって、沢山フォローして頂き、助けて頂きましたニコニコキラキラ
 
 
安東さんには、ずっとお世話になって仲良くさせて頂いているから、安心して、本番もお話ができましたニコニコキラキラ
 
 
本当に感謝ですニコニコキラキラ
 
 
そしてニコニコキラキラ
また、ある日ニコニコ
前にblogに書きましたが、ラジオ生出演ニコニコキラキラ
 
 
「有村昆さんキラキラ」と
「松本英子さんキラキラ」と
ご一緒させて頂きましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有村さんも、地方ロケでお世話になったり、いつも優しくして下さいますニコニコキラキラ
 
 
そして、松本英子さんニコニコキラキラ
「Squall」が大好きで何回も聴いていたので、お会いできて嬉しかったニコニコキラキラ
 
 
その事をお伝えしたら、ラジオで、急遽、アカペラでデュエットさせていただくことになりニコニコキラキラ
光栄でしたっ!ニコニコキラキラ
 
 
色々なことで、沢山の方に優しくして頂き、助けられ、本当にありがたいなぁ。。。しょぼんドキドキ
 
 
今までの出会いキラキラ
新しい出会いキラキラ
今までのお仕事キラキラ
新しいお仕事キラキラ
 
 
全部、ひとつひとつ、大切にしていきたいな。。。ニコニコキラキラ
 
その為にも、自分自身がいっぱいいっぱいにならないように、意識して、気持ちをゆったり持つようにしたいのだっニコニコニコニコ
 
 
そしてニコニコキラキラ
自分の目でしっかりと現実を見て、その瞬間に自分が感じる心を大切にしたいのだっニコニコキラキラ
 
 
よし!ニコニコキラキラ
がんぱるぞぉニコニコキラキラ
 
 
ではではニコニコキラキラ
またねっニコニコグッド!