こんにちはニコニコキラキラ
 
 
おとといは、
静岡でロケキラキラして、
昨日は、1日取材デーキラキラ
でしたっニコニコキラキラ
 
 
そしてニコニコキラキラ
今日は、また撮影していますニコニコキラキラ
 
 
やることいっぱいドンッショック!
音符だけどもだっけっどー音符一つ一つ、大切にがんぱりますパンチ!ニコニコ
 
 
今、休憩中の私ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影、むずかしいっドンッ
むすがしーよーショック!ショック!ショック!ショック!にひひにひひにひひにひひにひひ
 
 
今日は、緊張で、朝の5時に目がさめちゃったガーン
 
 
おとといは、金縛りにあったよ。。。ショック!
 
金縛りって、なんなんだろう。。。ガーン
 
あははガーン
 
だから、顔がすこしお疲れぎみかな?ガーン
 
 
でも、大丈夫グッド!ニコニコ
元気にがんぱるよーニコニコキラキラ
 
 
それじゃあニコニコキラキラ
またねっニコニコグッド!